人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回!ぽかぽかブログ戦争
ということで、INできない代わりに突発的に参加してみた><

ぽかぽかブログ戦争とは・・?

詳しくはアスナのブログ「花のしら雪」で解説されておりますが、ぽかぽかのギルドメンバーが各自ブログでテーマに沿った音楽を紹介し、ギルドメンバーやその他の人たちが投票していくというものです。

今回は、「アスナのタウン戦動画で使ってほしい曲」がテーマです。

ちなみにわたくし、今回は出場は考えておりませんでした。なぜなら、



前回0ポイントだったから|-`)



それでも今回参加しようと思ったきっかけは、アスナの動画に最もふさわしい曲が見つかったからであります。わたしはどうしてもこの曲をアスナ動画で使ってほしい。この曲を除いてしまってはアスナ動画は語れない。そんな心境なのです。

前回はイルカのROHAN開拓史という超過疎ブログでひっそりと参加していましたが、今回はウイングフットプレイ日記での参戦。1日100回以上のユニークアクセスを誇り、ROHANリンク様においては更新度ランキング(笑)堂々の1位を獲得中の超大手ブログです。

今回は負けられません。いや、負けてもいいんで0ポイントだけは阻止せねばなりません。
ルールで自分では投票できないことになっているので自演ができないのです(痛)
100人も見てれば一人くらいは気まぐれで一票いれてくれるハズ。いつもコメントしないで素通りしていくアナタ、今こそ一石を投じる時です。清き一票を心よりお待ちしております。
それではどうぞ。



選曲理由としては、冷酷な殺人マシーンと化し、フロイオンやグレイアムも容赦せずに敵をバッタバッタとなぎ倒していく、タウン戦においてのアスナをイメージしました。そしてストキン状態のGDに特攻した後のフイに見せる悲しさと切ない乙女心。
そんなものを表現した至高の一曲だと思います。

気に入ってくれた奇特な方は、以下のテンプレを「花のしら雪」の投票ページにて名前非公開でコメントをお願いします。
ちなみに投票日は1/16(金)らしいです。忘れずにお願いします。
何卒、ヨロシクお願いいたします。

----------------以下テンプレ-----------------------

イルカさんの曲で一票オネガイシマス。

----------------以上テンプレ-----------------------

これできっと0ポイントはナイはずだ。そうだ、きっとナイハズ。
by wingfoot_lessca | 2009-01-14 00:00 | シルバ鯖
<< 1/17(土)タウン争奪戦&イ... WBとタイピング大会 >>