明けまして
いあー新年明けちゃいましたね!
イルカさんはどんな年越ししたのかってキニナル人いっぱいいると思うので(ぁ
年越しの様子ごご紹介。まあなんていうか、フツーにROHANしてた。

12月にグレープがスカウトになりました。
イルカの素材集めのために色々狩場回ってるんですが、大晦日に1鯖出身の人から声をかけられる機会が。
けっこう知ってるだけでも1鯖の高レベルの人がシルバへ移住してきた人って多いと思うんですが、仲良くなるまでなかなか正体を明かしてくれないんですよネw
そんな中フツーに話しかけてくれたのはなんか新鮮というか、心の壁を取っ払っちゃったカンジで嬉しかったですはい。雷光とか何してるんだろww
d0128309_1273328.jpg

次。これは年明け一番のSS。
ぽかぽかでは年明けROHANのIN率が異常に高く、ちょっと心配するほど人が集まってました。まさにカイノンを埋め尽くさんほどの勢い。
ちなみにこのスローガンは後にコロシアムでサクっと消えました(笑)
d0128309_1274257.jpg

新年一番のウォーシップバトルでぽかぽか初の勝利!
実質はAHさんとの勝負だったのだけど、あっくが大活躍してました。
徐々に強くなってるのがわかるのがなんか嬉しいデスw
d0128309_1392312.jpg

みんなでワイワイといえばボス狩り。
最近はホントに沸いてるのかな?ってくらい4Fボスとは疎遠でしたが、ついに4Fボス召還が実装され、生産でボス召還することができるようになったんですね!
これに関しては運営GJといわざるを得ない。
グリグラが超近くにSS撮影しにきたりして楽しかったデスw
d0128309_1454247.jpg

ラストはけじめのチャットを晒しあげ^^
ギルドの外がいるPTでは、急に女のコになってしまうけじめちゃん。
惚れる人なんていないと思いますが、惚れないようにお願いします。
(惚れたら惚れたでネタになるのでおk)
d0128309_127511.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-01-04 01:34 | シルバ鯖 | Comments(4)
Commented by けじめ at 2009-01-04 04:55 x
イルカてめぇぇぇ
Commented by マヤ at 2009-01-04 07:46 x
今年も宜しくお願いします。
年越しRohan楽しそうですね!
それと、けじめさんがぽかメン以外の人とPTしているときって
こんな感じなのですねw
話にはお聞きしていましたが・・w
Commented by ぐりとぐら at 2009-01-04 11:42 x
けじめさんのコメントうけたwww
ボス楽しかったねぇ~(*ノ∀ノ)帽子は私のと似てないけど!
今度はみんなでイグに行こう!!
今年も宜しく!
Commented by wingfoot_lessca at 2009-01-05 01:14
けじめ>
かわいい^^

マヤ>
あおこよ!(あけおめことよろの略らしい)
けじめはガラっと変わりますね^^
一応女のコってことで通してるつもりらしいんだけど、100%ネカマってバレテルと思う^^

ぐりぐら>
生産のボス召還でけっこー頻繁にボス狩りできそうなので、また一緒にいきましょう!次回はちゃんとF11押して^^
イグの鍵出るといいな!今年もよろしくね^^
<< テンプラー考察 同盟締結と結婚などなど >>