同盟締結と結婚などなど
EXISTギルドさんと同盟しました!
前に一度コロシアムで遊んでいただく機会があって、そこから仲良くなった感じデス。
お互い大きなギルドではないのでこれからの成長が楽しみなのであります。
とはいっても、わたし自身のレベルが低く、相手のギルマスさん達とはPT組めてないのですがwまあ待っていろ!ってカンジです。
d0128309_444214.jpg

最近結婚したミスケとリメリア。
ミスケが結婚すると聞いたときは、日本中の宝くじ買い占めたのに1等賞が当たらなかったみたいな、ありえない、そして意味がわからないといった旨の衝撃がギルド内で走りました。

そして早速巻き起こる離婚コールの嵐。かつてない衝撃と共に生まれた、意味のない団結力。
こういう団結力を一発ギャグ大会(過去にもっとも盛り下がったギルイベ。前ギルマスであるグレープが主催するも、約束の時間に3人しか姿を現さなかった為にそのイベントがあったこと自体が闇に葬られ、ギルイベとしてカウントされていない幻の催し。)の時に見せてもらいたかったと思うのはわたしだけでしょうか。

ちなみにSS1枚目と2枚目でクイックスロットのスキルがアレレなことになってる件についてはここでは説明を控えさせていただきますマル
d0128309_4441220.jpg

↑のSSでリメリアとデートするとのことだったので、早速さりげなく二人を追跡(暗
すると、本当にデートしてるじゃねえかwww
ってことで、仲間にいれてもらいました^^
二人とも本当によくしてくれて、仲良し夫婦にお呼ばれされて色々見せ付けられちゃたような感覚に陥りました。
d0128309_4442154.jpg


正直、うらやましいぜ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-12-31 04:44 | シルバ鯖 | Comments(4)
Commented by 小日向 at 2008-12-31 18:00 x
初カキコ♪
結婚おめでとー
ちょくちょく遊びにきます
Commented by ミスケ at 2009-01-01 03:10 x
マジでなんなのこの一体感ww
結婚もなんとなくとか言われてるーーー><
傷ついた_| ̄|○ ガクーリ
Commented by Ivy at 2009-01-01 16:51 x
明けましておめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ

グレさん楽しそうでイイなぁー
なんか、見てるとシルバ行きたくなりますYOwww
もしも行ったらぜひぜひよろしくでーす♪

あ、新しいブログのURLお知らせさせていただきますねー
更新はカメの歩みですが、どぞよろしくです^^
http://ivyivy.blog.so-net.ne.jp/

本年もグレさんにとって良いお年でありますように~
Commented by wingfoot_lessca at 2009-01-01 20:10
小日向さん>
コメントありす!
結婚して式場で離婚したんですけどネw
PT組めるようになったら遊んでくだしあ!

ミスケ>
なんかミスケの結婚ネタで今年の冬はぽっかぽかだべ。
ミスケがINしてない間にもっと傷つくような言動が飛び交っていることはここでは伏せておくことにする。

アイヴィーさん>
明けましておめでとー!
リンクありがとうございます!
早速こちらからもリンクしておくことにしまする。

シルバに来た暁には是非ぽかぽかへ!
そして、あっくのダン語りをずっと聞いてあげて^^
<< 明けまして マスター・イルカ >>