人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスケの嫁探し
土曜日に行われた電車リレー大会。
みっちのブログにてグレがレポートしてくれるって書いてあったのをさっき思い出しまして、同時にSSまったく撮ってなかったことも思い出しました。

追尾してラコン1Fをリレー形式でレースする内容だったのだけど、展開的には、最後禁じ手のポータルワープを使って逆転優勝しました。(脅されて仕方なく><)
ということで、



ギルド内で手当たり次第に女キャラに求婚し、ネカマキャラにまで振られ続けた男。
ミスケ大福 ガーディアン 7○才
彼のブログ「ミスケのROHANでしゃらぽわ~ん」はこちら

そんな彼の懸命な姿を見て、あっくの案でギルドスローガンを発動。
「ミスケの嫁 募集中!」の文字がスワロウメンの頭上に輝く。
ミスケの嫁探し_d0128309_025869.jpg

しかし嫁応募テルがこない。いくら待っていてもこない。
そこで




ミスケの嫁探し_d0128309_025196.jpg

キャラ作ってテル飛ばしてみた。
ミスケにテルを飛ばすために生まれた女。
くぅちゃん♪ アフロ 1才

ミスケの嫁探し_d0128309_0253847.jpg

なぜかすぐばれた。



ミスケの嫁探し_d0128309_027391.jpg

その後エルスで行進した^^
by wingfoot_lessca | 2008-12-01 00:30 | シルバ鯖
<< ギルメン向け告知 おひっさし >>