人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚
今回は物語はお休みです。
ネタに困ってるわけじゃないです。もう少し練ってから出そうかと思います。
ということで今回は通常更新です。



さて、先日一年以上にも渡るROHAN生活に終止符を打たれ、100%リアル世界での生活を決意したふぶき。
1鯖でもふぶきは来ないのかといわれ、引退したというのが伝えにくかった><
今回はそんなふぶきとの最後のSSをうp!
本人に許可はとっておりません!
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚_d0128309_133710.jpg

「グレがマスでよかった」この一言に尽きます><
それならもう少しいたわってほしかった(ぁ

そして落ちも忘れないふぶき↓
最後までイイヤツだった><
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚_d0128309_1335577.jpg


これは10/19の1鯖でのタウン戦の様子。
この日はウイン具にとって月1回の祭りタウンということで、1ヶ月くらい前からコイヨ!って脅されてました><;
実はギルマスとしてではないタウン参加は初だったりしますw
ギルドスキルがてんこもりだったので、いかにギルマス亜沙を死なせないようにするかと考えながら動いてました。
途中で亜沙が落ちた時は、指示出しちゃったりしてました。
でしゃばってスミマセンでしたw
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚_d0128309_134881.jpg


そしてシルバ鯖でついに結婚!(マーダーくんが)
日取りとかの設定はまあそのうち・・・
ふぶきの引退と1鯖でのタウンとシルバ鯖での結婚_d0128309_1444088.jpg

by wingfoot_lessca | 2008-10-20 01:40 | シルバ鯖
<< 第一章 ~レスカ編 第三話~ 第一章 ~レスカ編 第二話~ >>