赤ネでタウン!
マーダーのためすぎってレンジャイなら誰もが経験するはず。
マーダーショットでキルポイントを稼ぐためにわたしはマーダーくんというサブキャラをしばいています。
そして極たまにですが、今まで3回ほどですが、可能PK数0になったのに気づかず赤ネームになってしまったりしてます。

今日はそんな赤ネームフェスティバルの第4回目。ひさびさに早くINできて、WB楽しみにしてたのに><
ってことでラコンで放置しつつたまにはブログで文章書いてみようかなっと思った次第であります。

んで、時は回って22時すぎ。
なんかみんなすんごい楽しそうなのね。
キルドレきたwww つっこみますwwww とかいってんのさw
んで、赤ネなの知ってて「グレさんHBとって><」とか言うわけ。
そこで放置ってことにしてスルースキル発動するのは簡単だし実際よくやる。でもやっぱりみんなが珍しく必要としてくれてるのに行かないわけにはいかないじゃない!

ってことで赤ネームでタウン戦いってきますた。
ギルメンがやられようが必死で逃げまくりました。
でもなんかみんなわたしが赤ネで死ねないってこと知ってるのか知らないのか、何のためらいもなく大群に突っ込んで次々と死んでいく。

でもまあ大群が現れたのは、「C!C!」っていう全チャ誤爆(2回)が原因かもしれない。

ギルメンを見捨ててダーーーっとウイングフットで人いないとこ見つけながら走りまくってると、なんか一人クルーガーに乗って追いかけてくる猛者が・・・。パトカーに追われる犯罪者の気持ちがわかったキガシタ。アレ、でもこの人どこかで見たことあるお・・・。
あ!一緒にボス倒したDFさんじゃん!んで、なんで追跡!?

バフでもくれるのかなっと思ったんですけど赤ネにはバフもできないみたいで、というかバフとかくれる気配もなく結局そのDFさんにラッシュフィクセでぬっころされました><
きっとわたしはあのお方にすごい爽快感を与えたに違いないwでも、おぼえてろよ|-`)

んで、サクっと経験が減ったのでそのままラコン1Fの反省室に戻ったのでした。
1Fでは優しいギルメンたちが遊びに来てくれて、ちょっと道に出たら結界で入り口ふさがれて安置に戻れなくなったりしました。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-29 23:20 | シルバ鯖 | Comments(3)
Commented by hana_yuki_00 at 2008-09-30 02:32
あしたはもう白ネなのですよね?。
赤ネってギルドメンバーからは白ネに見えるの??
タウンでは白ネにみえたお?。

それにしても、散々なWBでしたお。
グレさんが、、グレさんがいたら、もっとこう、しゃま!しゃま!って。。。
Commented at 2008-10-02 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-06 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チャットオブスワロウ やっべ!やっべ! >>