やっべ!やっべ!
色々SS撮ってたんだけど記事にするのをすっかり忘れてたここ2週間。
なんかリアルも忙しくて、なかなかブログまで手が伸びなかったのが実情ってとこです。

サブを作ってスワロウのアイドル・ルッコラとギルハン!
ルッコラのチャットには魔力があります↓
d0128309_1353627.jpg

これはなんのときだったっけな・・・。
なんかみっちがSS撮りたいとかいってて、なかなかまとまらなかったような記憶がありますw
d0128309_135496.jpg

そしてついにきた生産w
初日にフル課金してみたんですけど、考えてみたら1日しかなくて、3Hくらいやって落ちたら次INしたときは課金きれてた。
ブルジョア採集なのでした。
d0128309_1355958.jpg

みんながアクセやるというのでわたしは防具をやることに。
なんで防具かっていうと、見た目大事だから。
とりあえずグラがみたいので生産がんばります!
d0128309_1505595.jpg

植物採集で魔法道具を生産しているメンバーから精霊石をめぐんでもらい、精霊との契約に挑戦!
これ確率悪いっす。1/4くらいでシッパイですた・・・。
d0128309_1361894.jpg

一番下の階級の防具が一通り揃ったのでお披露目タイムw
こーいうときにみんな集まってくるのがなんともほほえましいw
この防具はエルフが着るとすごく高級にみえるのでありました。
d0128309_1362786.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-09-29 01:42 | シルバ鯖
<< 赤ネでタウン! ギルマス1周年 >>