第一回タウン争奪戦
シルバ鯖にもタウン戦がやってきた!
ということでシメク参戦してきました!
平日リーグは火曜日からやってたらしいのですが、私事でINできずw
今日がひっさびさのタウン戦でした^^

レベル関係なく参加してくれたのでこんな人数にw
PT編成はちと偏ってたかな^^;
d0128309_2274132.jpg

指揮してたのが原因なのか、タウン中のSSがまたもやとれず><
タウン戦中ずっと通してBloody Jokerさんの追いつきがすごくてヒヤヒヤですた。
んで、なんとか優勝できた><
みんな(*゚口゚)ノおつかれやんかあぁー!!!!
d0128309_2275161.jpg

記念撮影をということで釣り場にw
やっぱりダンスなんですねw
d0128309_228296.jpg

今日はシルバ鯖オープンしてから今までの集大成?みたいな感じで楽しめてよかった^^
これからは簡単には獲れないだろうなあと思いつつ、今は今日の喜びにふけようかと思いますw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-24 02:38 | シルバ鯖 | Comments(7)
Commented by hana_yuki_00 at 2008-08-24 02:56
今日はホントおつかれさまでした。
この日の為にがんばってきたので、とってもうれしかったです。
おめでとーグレさん、やったねスワロウテイル♪。
Commented at 2008-08-24 03:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りくと at 2008-08-25 09:23 x
うおw俺の出張中になんてことだw
おめでとぅーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

っていうかまだLV40にもなってないけどねガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Commented at 2008-08-26 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-26 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 春乙 at 2008-08-26 18:16 x
ごめんよく寝てたわ" 'ζ_,`"
Commented by wingfoot_lessca at 2008-08-27 20:53
アスナ>
優勝でけたのー^^
タウンは目標の一つだったのでうれしw
転職前の人たちも楽しめるように頑張っていきましょう!

非公開さん>
解決シマ☆スタ

りくさん>
出張してたのかーw
40とはいわずカンストを><
わたしがカンストできる日はいつになるやら・・・

非公開っち>
またゲーム内でw

非公開ーヌさん>
何か一つのことに固執しないでいろいろ楽しみ広げていけばいいと思う^^

春さん>
ショコラで出てたんじゃなかったのかw
<< よくある話 帰ってきたあの男 >>