第一回ギルドイベント 交流PVP大会
(*゚口゚)ノこん
狩りで知り合ったBraveHerartsギルドマスターの黒猫さんと、BlueSkyギルドマスターのケロロ中尉さんとの提案で、合同PVPをコロシアムで行うことになり、今日厳かにそのイベントが執り行われました。

BraveHeartsさんとは前回も一度お手合わせ頂いていたのですが、BlueSkyさんは今回が初めて。シルバ鯖で一番人数が多いギルドだけに、スワロウメンバーも前日からPVPの話題で盛り上がってた気がしますw

肝心のPVPの様子のSSを完全に撮り忘れてしまったので、前回の対BraveHeartsさんの時のSSで簡便してください・・・(イミネーw)
d0128309_0481496.jpg

そして、今週はまた1鯖からの新メンバーが加入!
1鯖では他ギルドで敵同士だったのですが、こうして仲間として一緒に遊べるのはワクワクしますし、本当に心強いですね^^
今日はそんな新メンバーの一人、ぞぜのチャットSSを晒してしめくくろうと思いますw
d0128309_213785.jpg

と思ったのですが、本人からマジストップがかかったので大部分をぼかすハメに><
これだけだと何が起きてるのかわからないので簡潔にいうと、彼はメンズを口説いてました。

なにはともあれ、今日お世話になったBraveHeartsさん、BlueSkyさん、これからも宜しくお願いいたします!今後も楽しんでいきましょう^^

そんな一週間^^b
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-08-04 00:34 | シルバ鯖 | Comments(8)
Commented at 2008-08-04 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wingfoot_lessca at 2008-08-04 01:56
アスナ>
なんで非公開ww(ミスったのか?w
アスナはGDでのPVPは初だったんかな?w
わたしも他職育てると一番楽しみなのがコロだったりするのでそのワクワクわかるなあw
同じHEのみどるんには負けたくないww
面白い仲間も増えたし、本格的に楽しくなってきた気がする^^
これからもよろしくね^^
Commented by hana_yuki_00 at 2008-08-04 08:39
ミスったのかな???wwwww
Commented by チャオ at 2008-08-04 15:47 x
お元気そうで何よりです(*^.^*)b
3鯖にはLV28のダンがいます。
もう少し成長したら顔出そうかな(='m') ウププ
Commented at 2008-08-05 02:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サリア at 2008-08-06 00:27 x
ぉ楽しそうにやってるね~w
シルバ鯖も高レベル者とか出てるみたいね^^
鯖変わっちゃったけどお互い楽しもうね~

私のほうはカンストしてからレオクロスばっか狙ってましたが、今は火寺が実装していい暇つぶしになってますw
Commented by wingfoot_lessca at 2008-08-06 20:26
チャオさん>
コメントありです!
チャオさんもシルバにいるのか!w
チャオさんなら歓迎ですよw見かけたら拉致しにいきますw

サリア>
もうキッシュとか着てる人いてけっこうびびってますw
レベル高いギルドとそうでないギルドの差が激しいかも・・?
レオクロスはもらった人に返してしまったよw
あれ残しておいたらけっこう価値あったんだろうなあ・・・。
Commented at 2008-08-07 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< しゃま! 新たな幕開け! >>