幻惑の女神シュリエル討伐!
5Fの召還ボスである3体のボスのうちの1体。幻惑の女神シュリエルを討伐してきました(*゚口゚)ノ
ボスを召還するための香料はかなり前から手にいれてあったのですが、なかなかメンバーが揃うことができず。。。
そしてついにその日が!!2ヶ月くらい待ったんじゃないかなw

メンバーは総勢15人wタウン戦並みの人数デスw
とりあえず5Fのボス部屋へ集合し、香料を手に台座をダブルクリック!
すると羽をバッサバッサとはばたかせたとシュリエルが降臨!!
d0128309_112685.jpg

シュリエルは攻撃速度が非常に速く、範囲攻撃のレンジが長い!おまけに毒もアイコンが出ないので(ラグかな?)かなり苦戦を強いられました。
加えて周りの99MOBのスタンや攻撃が激しい!
ボス戦ではもはや仕様になっていますが、死んでいるのに蘇生できない、死んでないように見えるなどのラグが多発wコレが一番の敵デスネw
バッタバッタと死人が出る中、@1ミリというところであえなく一度全滅し、再挑戦!

こんな必死な状況でもSSに写りたがるナオトww
カメラ目線でしっかりアピールしてくるところにウイングクオリティーの真髄を見た気がしますww↓
d0128309_1122139.jpg

そしてついに、幻惑の女神シュリエル討伐完了!
5Fボスアクセゲットオオオオオ!これはすごいアクセだw
魔法職にヨダレもののこのアクセはあるギルメンの手中にいぃぃぃぃ!
おめっとさんw
d0128309_1122943.jpg

こういうのはあまりたくさんある機会じゃないけど、みんな楽しめたみたいでヨカッタ!
参戦できなかった方含め、みなさまのおかげでここまで来れたと思っておりますので、これからもがんばっていきましょい!

アクセほしくなったらクリック→ 
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-06-23 01:18 | 連合1鯖 | Comments(14)
Commented by サリア at 2008-06-23 06:41 x
うぉおすごいおめでとう~w

香料実装したときは結構噂で聞いたけど、最近じゃでないって噂ばかりです(´・ω・`)w
Commented by 花雪 at 2008-06-23 11:12 x
昨日はお疲れ様でした!

職業病か初め思わず殴りにいって、初っぱなから昇天するは死にまくるはで足を引っ張ってしまいましたが、無事討伐できて良かったですね。アクセもでたし♪。

毒&ラグがつらかった(((^^;)。

あのアクセでフルバフ&最高補正武器で鈍器マスタリしたら凄いだろうなぁ…。
Commented by エル at 2008-06-23 12:11 x
討伐おつかれでした~
何か二度目の挑戦のときに参加して死ななかったEですw
コツ掴んでたのかほとんど観戦でしたw
やることわからなかったので花雪さんチラミしながら基本まねしてました^^;
機会があったらまたいきましょ~、次もアクセを^^
Commented by 春乙 at 2008-06-23 12:19 x
春乙wikiに載せていいでしょうか><
Commented by ナオト at 2008-06-23 13:02 x
ついに、登場をはたしましたw
ナオトです^^

攻撃かいくぐって、グレさんのそばに駆けつけたかいがありました!(え

なんだか、死にまくりでもありましたが、おもしろかったっw
ほんとに、おつかれさまでしたーw

わーわーわーw

しかし、すごい、アクセでしたね@@;
あんなのもったら・・・・鬼ですな><。。
Commented by ペル at 2008-06-23 14:21 x
アナザーボスに続き、シュリエル討伐(*゚∀゚*)ゞ お疲れ様でしたー!

全滅時にスタン連続でチ─(・д・)→ンしたのが
ほんと悔やまれます・・・耐え切れずにサーセン;w;
蘇生に気を取られて他の人が死ぬ時もあったしで
まだまだ支援未熟だなぁと痛感・・・精進します!!
Commented by ふぶき at 2008-06-23 16:14 x
討伐お疲れ^^
なんかDEがたりないって事でグレから『ふぶき』出勤要請ででたものの・・・
スキルは忘れてるしおまけに柔いし逆に迷惑掛けてましたww
ペルさん柔くてごめんね^^;
Commented by ラフィーヌ at 2008-06-24 08:44 x
おはよ~^^

5階ボスおめ~^^
アクセすごいね@@ エルフ族にはいいね、特にDEかな?
私は、あれば良いグッズかな?
攻撃力付いた武器持ってません えっへん 自慢にならないか・・・
私は、5階PT出来れば良いと思ってるから^^

それじゃね~^^
Commented by at 2008-06-24 17:40 x
鬼アクセやwww
5Fボスおめえええーーー
魔法職垂涎ものですなぁ
Commented by リィン at 2008-06-25 10:09 x
グレさん、こんにちは。
遅ればせながらリンクいただいていきますね!
これからもよろしくお願いします(〃 ̄ー ̄〃)
Commented by wingfoot_lessca at 2008-06-25 20:51
サリア>
ありり!香料でないよね~。
これが最初で最後の1個だったり・・・。

花さん>
何度浮いてる花さんを見たことかw
テンプラがボス戦で殴りたくなるのは仕様なので気にしないように^^
3種類のアクセの中ではあれが一番手にいれやすいかも?
5Fで廃狩りだ!!

エルさん>
数々のボスを一緒に討伐してきたもんねえ・・・w
エルさんの休職中にはボス狩りとかほとんどしなかったから、なにげに全部なようなw
次回また機会あったらぜひよろです^^
Commented by wingfoot_lessca at 2008-06-25 20:54
春さん>
ナオトが近づいてきた部分デスカw どんどん載せてくださいw

ナオト>
いあーあの状況で本当に近づいてくるとはねww
普通にフイタわw
なんだかナオトがすげー死んでた気がするけど、楽しめたようでヨカッタ^^
w-わーわーわ

ふぶき>
いあー久々のDE要請を聞いてくれてありがとねんw
おかげで助かりました^^
まあメンシの外でて死んでた人多数だと思うけどw
Commented by wingfoot_lessca at 2008-06-25 20:56
ラフィさん>
DEってエルフ族か・・・
ダークエルフだもんね・・・
まあそんなことはおいといて、PTがんばってください!

紐さん>
限りなくアンダー○ンぽいwww
でもなんで紐?

リィンさん>
コメントありです^^
よかったら相互リンクしましょう!
こちらこそマーダーくんともども宜しくです^^
Commented by wingfoot_lessca at 2008-06-26 00:47
ペルさん>
ごめんスルーしてたwwwわざとじゃないよ><
ペルさんはねえ もっと自信もったほうがいい!
HEなんて死ぬ種族なんだし、放っといて紙実感させたほうがいいんだよ!w
そしてそれを見かねた運営がもっと硬くしてくれることを祈ってます・w・+
<< クイズ!ウイングでポン!~追加... いろいろあった1week >>