人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新ブーム到来
最近は新しい人が入隊しててくる機会がけっこうあり、ギルド内がワイワイしてきました!
でもあんまし一気に増えてもアレなので、せっかくお声かけして頂いたにも関わらずお断りしているケースもあるのですが、ウイングが衰退したころにまだ入隊希望ということであればよろしくお願いしますw

さて、新規さんの入隊もあれば復帰もありということで、ウォーターテンプルガーデンの大家さん・エルファーラさんが帰ってきました!
復帰してラコンで知らない人にいきなり「大家さんだ!」といわれてとまどってましたwww
大家さん有名なんですねww
新ブーム到来_d0128309_351868.jpg


今日は先週の激戦の疲れがぬけず(ぁ)、タウンは肩の力を抜いて遊んできました^^
待機時間にどこを攻めようかなあと偵察していたところ、アシュケルンにてはるかさんをハッケン!
これは踊られずにいられませんでしたww
実は熱烈なま○のんさんファンである動画師がぜひまえ○んさんを自身の動画に収めたいとのことで、VIPさんいるかなあと思ってアシュケルンへ来たんですが(わたしは個人的にVIPさんの群れにDiveしたかったw)、結局いなかったのでシメクへ!
言うまでもなくカオスでしたww
新ブーム到来_d0128309_315463.jpg


さて、題名にもあるように新ブーム到来の予感。↓
新ブーム到来_d0128309_363155.jpg

前回のブームは(*゚∀゚*)スンスンスンでしたが、今回は某HEさんの顔文字である" 'ζ_,`"でありますwww
前々から特徴のある顔文字だなあとは思ってたんですが、ふとしたことから某HEさん以外でも単語登録している人がいたことが判明w
もしまたタウン獲れることがあったらスローガン決定デス" 'ζ_,`"

まあこんな会話もカイノンのいつもの場所でしてるワケなんですが、これって営業妨害じゃありませんこと?w
知らない人ですよね?w
露天の方、ごめんなさい・・・
苦情はおでんの動画にコメントで残してください(ぁ
あと、このSSで密かに髪型変わってるんですが、今月は髪型に10M以上使ってる気がするのでいい加減にして当分これでいきます!!タブン↓
新ブーム到来_d0128309_384427.jpg

ラストはウイングの密かな萌えキャラ・花雪さんのワンショットを><
花さんの他にも今までPT組めなかった人たちがPT組めるようになってうれしい限りです^^
これからどんどん晒していくので油断しないように" 'ζ_,`"
新ブーム到来_d0128309_3102338.jpg

萌えたらクリック→ 
by wingfoot_lessca | 2008-06-15 03:11 | 連合1鯖
<< いろいろあった1week ラスト5分の勝負! >>