人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラスト5分の勝負!
最近はINした瞬間に撮影とかPTのお誘いでなにやら忙しい日々でありますw
昼の時間帯にINできるのは今は休みの日だけですが、人の少ない時間帯にまったりソロするのもなかなかいいものですね^^

今日はひさびさに大人数でのタウン戦!シメク行ってきました!
集まった人数は総勢21人w ウイングのタウンとしては過去最高参加人数だったかもw
ラスト5分の勝負!_d0128309_1145435.jpg

待機期間中にバレーボールのオリンピック出場が決定し、なんかテンションあがってましたねw
ラスト5分の勝負!_d0128309_1151035.jpg

タウン戦中のSSを撮るのをまたもや忘れてしまい(マジゴメンw)SSがないのですが、シメクは今日も相変わらずのカオス!
LexusAzurさんとDelusionSpiceさんもシメクへ来ていたようで、予想してなかったわたしは内心カナリびびってましたw

序盤から終盤まで、ポイントでは順調にリードしていたようですが、ラスト5分がやはりアツイw
見るギルドすべてが襲い掛かってきます><
Chocolatさんに捕まりってメンバーが半壊w わたしも足止めされて、HBが0個にw
ポイントが1位なのにラスト3分くらいでHB0とか心臓ドクドクです><

しかし!最近はラストで総攻撃されてHB0で1位を逃すことが多かったので、練りに練りすぎてネチョネチョになった「作戦フトモモ」発動です!w(企業ヒミツ)
そんな感じで1ヶ月ぶりにして2回目の1位><
みんな(*゚口゚)ノおつかれやんかあぁー!!!!
ラスト5分の勝負!_d0128309_115212.jpg

前回INできてなかった某サカナや王子、クロウは今回が初のアーマーだあねw
一緒に獲れてよかったですw おめっと!

なんか今更だけど、わたしはいい仲間に恵まれたなあと思うw
みんな個性豊かでオモロイし、いいギルドになったなあ^^
一緒に遊んでくれる仲間はもちろん、もう引退してしまって今はINしてないフレなんかもロハンの楽しみ方みたいの教えてくれたって思ってます^^
そういうのがあって今があるみたいな。そんな感じでみんなに感謝感謝デス!
ラスト5分の勝負!_d0128309_1345915.jpg

お決まりの集合写真はまたもや巨大な木w
一番簡単なVの人文字で歓呼エモ連発w
0消えでやるとみんな同時にやると相当重いっす^^

おまけにちょっと怖かったふぶきのSS↓
ラスト5分の勝負!_d0128309_1153016.jpg


クリックしないとパルタルカの税率が10%になります(ぁ→ 
by wingfoot_lessca | 2008-06-08 01:22 | 連合1鯖
<< 新ブーム到来 今が旬? >>