2鯖に新しい風を吹き込む会 Part2
5月24日のタウン戦、シメクに侵攻したわたしたちでしたが、点数では1位になれたものの最後のHBを守ることができずに制することできず・・・w
タウン戦のSS撮るのをすっかり忘れてたので、タウン戦前のマーダー貯めでいけにえになったマーダー君とマーダーくんのSSを晒しておきますw
d0128309_9401012.jpg


その後は白銀の炎の竹村京さん企画の合同イベントで、2鯖に行ってきました!
前回わたしたちも遊びに行ったことがあるのですが、そのときとは規模がチガッタw
70人くらい行ってたんじゃないかな?w
予想以上に人数が多くてビックリww

2鯖について、パルタルカで目覚めたオレンジ@E。
エルス集合なのにエルス石がないw
ということでPTMでちょっと遅れます的なアピールをしようとしたらいきなりPT誘われましたww
テルとかこなかったので、1鯖住人かと思って普通にPTはいってしまいましたよw
d0128309_9421061.jpg

エルスに集合する1鯖住人たち。↓
人が多すぎてもはや自分がどこにいるのかもわかりませぬww
d0128309_9421947.jpg

雪崩のように委託へ向かう1鯖住人たち。↓
タウンで大手ギルドが大量になだれ込んでくるのを彷彿とさせますw
こわwww
d0128309_9422750.jpg


アインホルンの警備兵を討伐しようと群がる1鯖j(ry
ここでギルド「ろーるぱん」のとあるお方にブログ見てますと言われて嬉しかったw
まさに鯖を超えた交流でしたw
(SS撮るのわすれたwwwww)
d0128309_9424254.jpg

ロハの祭壇にて一番奥まで特攻する1s(ry
スプリントを駆使してなんとか一番奥まで行けました><
まあ着いた瞬間即死だったんだけどもww
d0128309_9423515.jpg

オマケ
1鯖に戻り、深夜隊の秘密基地で遊んでいると、王子がいきなりギルドを抜けて攻撃してくるじゃありませんか!
そこでわたしはマーダー貯めを兼ねて王子をPK!
すると、あれ??
赤wwwwwwwwwwwwネwwwwwwwwwwww
d0128309_9425298.jpg

みなさん、マーダーの貯めすぎには気をつけましょう^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-05-25 09:51 | 連合1鯖 | Comments(5)
Commented by 王子 at 2008-05-25 12:48 x
遠くからちまちま攻撃すんなあああああw

そのうちマジで経験けずってやるwwwww
Commented by 竹村京 at 2008-05-26 20:49 x
グレさんこんばー^^ノ
マーダー君とマーダーくんの夢の共演がようやく実現しましたね。
これぞ・・・・某デカンスキル・・Wマーダー!!w
先日はイベント参加ありがとうございました〜!
ウイングメンバーかなり人数に貢献していましたので非常に助かりました><b
あと赤ネは・・ドンマイです><
Commented by ラフィーヌ at 2008-05-27 14:30 x
おは~^^

2鯖へは、合同イベントだったんだね^^; 知らなかった^^;
イベント内容はなんだったんだろ@@?
まっいっか 最近は2鯖いってないな、メインでヌボーっとしてます^^;
PTは、最近5階がメインになってますが、必ず死ぬな^^;
ラグやバグ多いからな~ 1人こけると全滅~なんて^^;
この間は、MOB消えちゃったけど、プリだからこのままでいいですって
最後まで、MOB消えたままやってた。^^
でも今はよくなったね、PTリダ交代出来るから。
前は、リダリログして帰ってきたら2~3人死んでたりして^^;

お 長くなった それじゃね~^^
Commented by ラフィーヌ at 2008-05-28 05:21 x
おはよ~^^

2鯖の合同イベント、おでんの具さん、動画UPしてた^^;
みんな楽しそだったね^^
今度は、2鯖さんこっちに来たりして^^;

じゃね~^^
Commented by wingfoot_lessca at 2008-05-28 20:58
王子>
そんなに怒るなって^^
リベ飛べるようにしたかっただけですよ^^^^

京さん>
こばんわ!
最近はマーダーくんよりマーダー君のほうが有名になってしまってw
マーダー君、かなりご活躍されているようでw
でもオリジナルはマーダーくんだから、著作権使用料を請求しておきます^^
マーダー君も赤ネになってみるといいよw
これが本当のマーダー君 ナンチッテ

ラフィさん>
2鯖イベにはエスプリさんからは来てなかったのかな?
特にゲーム内での告知みたいのはなかったかも・・・?
最近またグレのレベル上げしてまする。
早く5次装備したいデス。
<< ごめんよマイフレンド (*゚∀゚*)スンスンスン >>