人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サブ三昧のゴールデンウィーク
みなさまおひさしぶりでございます^^
最近はサブで組めるギルメンが増えてきたため、サブで遊ぶ機会が多くなっております^^

とりあえず、70台のレスカPT in 3Fでの様子から!
狩場探しが長引いたため、PTが始まる前から眠い眠いと連呼していた蒼さん。
コッソリ和合をいれて2HPT開始です^^
サブ三昧のゴールデンウィーク_d0128309_1937196.jpg

なんとなくフルPTになり、ふと気づいた事実↓
サブ三昧のゴールデンウィーク_d0128309_19371475.jpg

レベル差で経験はいってませんでしたw

はい、次w

実はゴールデンウィークで一番成長したのはピザでございます。
紙とかネタキャラとか散々言われ続けてきたピザも気づけば立派なウィザードに^^
40台で体力全フリしたせいかHP多いデスw
そしてピザもついに3Fデビュー!
レベルが低い割りにエルフがいないのは仕様ですwww
サブ三昧のゴールデンウィーク_d0128309_19423512.jpg

そんなこんなでノームの魔の手をかいくぐり、ドキドキの狩場探し。
やっぱりゴールデンウィークは狩場混んでますなあ。
探している間に3回くらい誰か死んだと思うんですけど、4回目の死が見えた頃、オークジェネラル部屋を過ぎたところで神様の声が聞こえましたw
サブ三昧のゴールデンウィーク_d0128309_19424377.jpg

ウキウキでムラコ部屋へ潜入し、初めてのタウン戦よりもハイテンションな様子で狩りする50台PTw140%くらい経験かせいでましたw
アシュア(花さん)のバフがなかったら確実に逝っております。
サブ三昧のゴールデンウィーク_d0128309_19483937.jpg

この後、もう地上には戻れなくなって廃狩りし、もう55なんていえない・・・
ということで、憧れのリングバーストまで@3!
ゴールデンウィークが終わった今となってはマッタリですが、いつでもお誘いくださいませ!
by wingfoot_lessca | 2008-05-08 19:59 | 連合1鯖
<< 祝!タウン初勝利>< 色んなことがあった土曜日 >>