鈍器の音を聞く会
荷造りをするために旧住居へ2日間だけ戻ってきました。
自分のPCでひさびさのIN。動きがやはりノートとは違うw

復帰初日はなんか色々イソガシカッタw
99MOB狩りからスタートし、シルバ守護神で3回くらい全滅したり・・・

そんな中、元ロイヤルタッチの花雪さんが入隊してくれました^^
前々から知ってた人だけに、打ち解けるのが早い(?)気がしますw
そして開かれた鈍器の音を聞く会w 歓迎会も兼ねてます(ぇ
d0128309_10164743.jpg

それにしても、よく「マッタリギルド」っていうのは聞きますが、ウチも負けてないですな!
PT狩りが始まると思ったのか、隣で狩ってる別ギルドの方に気を使わせてしまって^^;
申し訳ないですw
それにしても鈍器の音はやっぱり聞いててスカっとするです^^
花さんにとってはジャマ以外の何者でもなすwwww

その後、日付が変わろうという頃にRealHeartsのデビさんからPT要請が!
ひっさびさのお誘いに関わらず、最初は深夜に及ぶことを恐れて「ネコの踊り合わせてるから・・・」とか言って断ってたんですが、結局参加することにww
最後のほうは眠すぎてたまに止まってたのはナイショです^^

に 荷造り・・・
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-04-21 10:28 | 連合1鯖 | Comments(7)
Commented by 花雪 at 2008-04-21 11:17 x
ホントに集まるとはビックリでしたw。
なにはともあれヨロシクです♪
Commented by ぺる at 2008-04-21 13:49 x
鈍器の音を聞く会いいなぁ(*´д`*)

荷造りは・・・猛スピードでダンボールに突っ込むんだだだ;w;
捨てる物を夜までに分けておけば、後はKIAIヾ(。・∀・)ノダ-!!!! 
Commented by 亜沙 at 2008-04-21 14:17 x
なんというぽこぽこ会w
Commented by アシュ at 2008-04-21 17:32 x
引っ越しなんて、全部捨ててきたらokっw

いつも音消してるんで、今度は聞いてみよう^^
Commented by ラフィーヌ at 2008-04-21 19:56 x
引越しお方付け、ごくろうさま^^

イン出来たんですね^^ 昨日4階お散歩してたら、イグ部屋でPT見ましたよ
って、挨拶きたのに、行っちゃってごめんなさい^^;
あれから、5階お散歩行きました。
ちょこっと、狩りしましたけど^^;
私はまだ、5階のボス見たことないです^^;
ブルーの、奥からワープしてLv99のとこまで行くんですけど
途中で死にます;;
連続スタンされて、お終いなんです。
プリには、無理ですね

ま 5階のボスは諦めます^^
私も、HE育てるかな?

それじゃ~^^
Commented by wingfoot_lessca at 2008-04-22 23:30
花さん>
実は花さんとこ行く前はカイノンでたむろってたりw
暇なときはカイノン倉庫前で座ってるとすぐ誰かきますw

ぺるさん>
朝マッハでダンボール詰め込んでようやくアパート引き払うことできました^^
明日届いた荷物で捨てるものと捨てないものを分ける予定です^^(逆?w

あさこ>
ポコポコっていうかドスドスw 本当に鈍器で音出してる感じする^^

アシュ>
中学の時から溜め込んでたCDを一気に処分しました!!
なんか本棚ごと処分できそうな勢いでございますw

ラフィさん>
4F気づいてたかw
こっちはあんまし会話できる余裕はなかったけどね・・・w
5Fはソロじゃきついと思うよw
Commented by ラフィーヌ at 2008-04-23 14:50 x
メンテ 延長になった;;

そそ 気づいたんですけど、安全地帯行って、お返事したけど
届かなかったんだ^^;

5階きついですね~クエ ソロでやった事ありますけど
鳳凰さん、見て助けて~~って 手伝ってもらちゃった^^;

5階のMOB硬い;;
リンクしてるから、マジバリ全開でやらないと無理です~
ここ、アイテムゲット以外は、ソロ意味ないな~って^^;
ソロは、松コケがいいな^^ でも2時間1%・・・・
でっ もー ソロはお終い^^ PTメインでやってます^^
やっぱ、デカンがいいですね、ソロでも5階いけますし
運営さん、プリに暖かい支援を~~ って^^;

じゃ また~~^^
<< サブギルハン!2 春 >>