人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鈍器の音を聞く会
荷造りをするために旧住居へ2日間だけ戻ってきました。
自分のPCでひさびさのIN。動きがやはりノートとは違うw

復帰初日はなんか色々イソガシカッタw
99MOB狩りからスタートし、シルバ守護神で3回くらい全滅したり・・・

そんな中、元ロイヤルタッチの花雪さんが入隊してくれました^^
前々から知ってた人だけに、打ち解けるのが早い(?)気がしますw
そして開かれた鈍器の音を聞く会w 歓迎会も兼ねてます(ぇ
鈍器の音を聞く会_d0128309_10164743.jpg

それにしても、よく「マッタリギルド」っていうのは聞きますが、ウチも負けてないですな!
PT狩りが始まると思ったのか、隣で狩ってる別ギルドの方に気を使わせてしまって^^;
申し訳ないですw
それにしても鈍器の音はやっぱり聞いててスカっとするです^^
花さんにとってはジャマ以外の何者でもなすwwww

その後、日付が変わろうという頃にRealHeartsのデビさんからPT要請が!
ひっさびさのお誘いに関わらず、最初は深夜に及ぶことを恐れて「ネコの踊り合わせてるから・・・」とか言って断ってたんですが、結局参加することにww
最後のほうは眠すぎてたまに止まってたのはナイショです^^

に 荷造り・・・
by wingfoot_lessca | 2008-04-21 10:28 | 連合1鯖
<< サブギルハン!2 春 >>