人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひさしぶりタウン戦
最近は平日リーグに出てたので、土曜日のタウン戦は1ヶ月ぶりくらいかな?
参加人数は15人、出陣先はシメク。
多分タウン戦参加しはじめてから2回目かもしれません^^;
なんでシメクにしたかっていうと、パルタルカの税率を20%にしてダンを撲滅しようと思ってます。(ウソです。ダンの人ごめんなさい。)
これは瞬間1位の記録↓
おひさしぶりタウン戦_d0128309_7554432.jpg

考えてみたら鳳凰&Espritさんとはタウン戦で当たるのって初めて?
結界ダンが無敵でキターw ついにウチもマークされたかwとなんか嬉しかったりww
これはかなり時間とられました><
おひさしぶりタウン戦_d0128309_8151756.jpg

タウン戦後、ロイヤルタッチさんが突然の解散ということを聞きつけ、アインに集合。
ロイヤルさんたちが記念撮影してる間にペット放置寝してしまったギルメンのナオトを回線落としすべく、とにかくPCに負担のかかる作業をすることに。
みんな優しいww
おひさしぶりタウン戦_d0128309_83625.jpg

なんかここまでくるとギルイベみたいになってましたw
苦労の甲斐あってか(?)無事目を覚ますことができたナオト。
おめでとー!(?)
おひさしぶりタウン戦_d0128309_82252.jpg


オマケ:アメリカロハンの相場。
や やすいwww
おひさしぶりタウン戦_d0128309_825012.jpg


追記
レンジャーの紹介動画を作ろう作ろうと思ってたけど、なかなか手につかずw
GHPで紹介することにしました^^

http://www.rohan-wingfoot.jp/status_0302.html

スゲー時間かかったw
あくまでわたしからの視点ですので参考程度に^^
他の職のはいつになるやらデスw
by wingfoot_lessca | 2008-04-06 08:08 | 連合1鯖
<< 心をひとつに! 見知らぬ世界へ! >>