人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シルバの守護者討伐
ブログの記事でボス討伐をご紹介するのはひっさびさですw
今回は5Fのシルバの守護者を討伐してきました^^

最初は5Fでレベル99のMOBから桜の花びらを量産しようという作戦だったのですが、15分くらい狩ってもまったく落ちませんでした・・・。
その場のノリでシルバを見にいこうということになり、シルバの部屋まで行ったはいいものの、シルバはいなかった・・・誰かもう討伐したんですか?w

多分シルバがいたら殴ってたと思うのですが、いなかったのでシルバの守護者を殴ることに。
レベル99ということで、わたしたちにとっては格上でしたが、キアイで討伐デスb
シルバの守護者討伐_d0128309_4464074.jpg

タウン戦はHBを取る予定もなく、参加したい人だけ参加って形で(まあいつもそうなんですケドw)、わたしも行こうと思ってたんですが、予想以上に守護者の生命力がたくましく、結局タウン戦に行くことなくボスを叩き続けることに・・・w
シルバの守護者討伐_d0128309_44767.jpg

結局30分以上叩いてた気がしますw
かなりマッタリとしたボス狩りでしたw
なんかコーヒー取りに行ったり、テレビ見ながらとか、とてもボス狩りとは思えなかったw
シルバの守護者討伐_d0128309_447593.jpg

なんとか討伐成功して、ドロップもゲットしたものの、倒した後にドロップ出たーw とか言ってたら新しい守護者が沸きましたww シルバの守護者は沸き1分くらいです^^ いきなり沸いて攻撃されて全滅ww
シルバの守護者討伐_d0128309_4494378.jpg

そんな感じの守護者討伐。とにかく長かった・・・
ドロップはなんと最上級装備であるベドロン!!
他にもレベルの高い装備が出てました^^補正はお察しデスw
また機会があったら今度は2PTでいってサクっと終わらせたいデスw
by wingfoot_lessca | 2008-03-28 04:50 | 連合1鯖
<< 100の質問 平日リーグ >>