合同ギルドイベント~2鯖に新しい風を吹き込む会~
昨日はひさびさのギルドイベント。
タウン戦をお休みして、2鯖へ遊びにいってきました!
同盟の胡蝶蘭さんももちろん一緒に^^
なんか人数が予想以上に多くて、誰が誰だか判別つかない状況でしたw
HE作ってきた人の外見がグレっぽい人が多かったのはなぜだ!w
予定通り2鯖で待ち合わせたあと、悪霊で狩りです^^
d0128309_949137.jpg

一匹のウルスに群がるダンの集団。
これは異様な光景だったと言わざるを得ないw
最初はPTチャットでお行儀よかったのに、いつの間にか白チャ全開にww
完全に荒らしですよね・・申し訳なす!
d0128309_9493343.jpg

そんな私たちに声をかけてくれた優しい方々。
バフをもらい、悪霊の奥まで護衛してくれましたwww
お礼に聖女の騎士団さんというギルドに全員で入りました^^
総勢19名w ギルチャが荒れる荒れる。
d0128309_9494790.jpg

最後はエルスで聖女の騎士団さんのギルド宣伝も兼ねて、ダンス!!
でもその前にギルド追放されたおww 当然ですよね^^
たぶん、全チャした人が追放されたんだと思う・・・w

最後はお世話になったギルドマスターに全員でおならを^^
全員同時におならを合わせたら画面固まったww
d0128309_950169.jpg

そんな感じで、楽しい2鯖荒らし冒険でした^^
2鯖の方々、迷惑かけて申し訳なすw
1鯖に来たときはバフくらいはかけにいきますよ!w
[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-03-16 09:58 | 連合1鯖 | Comments(7)
Commented by かえる at 2008-03-17 12:47 x
またもやイベント参加できず!

次こそは
Commented by 竹村京 at 2008-03-18 01:48 x
グレさんこんばんわ^^
こ、これは面白そうなイベントですね!!
すごく新鮮というか、引かれますb
今度ウチでもできたらやってみたいと思います!すごく参考になりましたb
しかし・・ギルドまで入れてもらうとは、すばらしいですねwww
Commented by wingfoot_lessca at 2008-03-19 01:13
かえるさん>
かえるさん!また不参加だったか・・・w
次はかえるさんに合わせてみてもいいお!w
希望日時を教えておくれw

京さん>
コメントありです!
2鯖はねえ、楽しさと迷惑さが比例する感じでどこまでできるかっていうラインが難しかったww
たまたまギルド入れてもらえたけど、相手からしたら得体知れない不審者だからねww
またアイデア練ってどんどんギルイベしてこうかと思います^^
Commented by 花雪 at 2008-03-19 02:49 x
私も実は2鯖に2キャラほど住まわせています。

ブログフレがいるので、この前遊びに行きました。

見た目は1も2も変化無いですが、何だろ、雰囲気かな?なんとなく新鮮な感じでしたww。

団体で2鯖に行くなんて、それもとっても斬新ですねww。
しかし、そんなことをイベントでしていたとは驚きです(*`▽´*)。
Commented by wingfoot_lessca at 2008-03-21 11:44
花さん>
ブログみたよ^^ 2鯖に2キャラもw
環境が変われば人も変わるといいますか、1鯖とは違う文化みたいのがあるよね^^
1鯖でテルに追われた時は2鯖でのんびりしてこようかなww
Commented by かえる at 2008-03-21 12:28 x
俺みたいな不定期な人に合わせるのはムリw

昨日のLDEも晩酌がすすんでいつの間にか寝てたしw
Commented by ラフィーヌ at 2008-03-21 18:55 x
こんばんわ^^

LDE やったんですね^^
まー私には関係ないですけど^^;
2鯖にも居ますよ私、最近はご無沙汰ですけど^^;

移住用に少し育ててみるかな?
まーエルフだけは、やりませんが^^;
PK対策に弓さん、作るかな なんて^^;
 それじゃ また~^^
<< 対人メモ サブギルハン! >>