人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すんなりいかない平日リーグ
(*゚口゚)ノこん
ついに!平日リーグがとれた!
と思ったら取れなかった><
今日はかなり悔しい思いをしましたw

でも、土曜での悪かった点を修正して、かなりいい動きができてたように思います^^
みなさん、3回目とは思えない動きっぷりだったんじゃないかな^^;
わたしなんかから言わせてもらうと、もうこのくらいまでくれば満足くらいの勢いなんですが(ギルマスがこんなこといっていいのか。。。)、ここまできたらなんとしても一回は獲りたいとこですね!w

これはちょうど折り返し地点のSS。
途中まではかなり順調にいけたのだけども・・・
すんなりいかない平日リーグ_d0128309_1052828.jpg


最後はHBが取れず><w
ラスト1分で二つ落とされました;;蒼色○号め><←一応ふせといたおw
中盤いい感じでいってる時にこそ、終盤が大事。

今日なんかはある程度点差が開いてたので、完全にわたしの判断ミスです・・・
でも次回は同じ誤ちは起こさないようにと気づけたのでまあヨシとしとく!w
終盤で、他のギルドがウイング狙って落とそうってなった時が大事ですね。
すんなりいかない平日リーグ_d0128309_316468.jpg

んーがんばります!
by wingfoot_lessca | 2008-02-26 03:23 | 連合1鯖
<< ラコン5Fいってきた! ある日のギルチャ >>