同盟締結
かねてよりお話のあった、胡蝶蘭さんとの同盟が20日深夜、締結されました^^
胡蝶蘭さんとは、考え方・方向性がウイングと似てる部分が多く、PTや合同ギルイベも通して仲良くできればと思います!

それにしても、胡蝶蘭さんは統率が取れてるってイメージがあります。
集合時間にキチっと集合するところとかw
ウイングなんて時間通りに集合したのは3人だけ・・・w
雷○とか、普通に狩りしてたしなwww(←一応伏せた)
これからギルドで合同で何かしてくことがでてきたら、迷惑かけないかどうかが心配でならない><

その後はダンス大会を経て(人が集まると誰かが必ず踊りだすのはもはや自然の摂理デス)、
コロシアムでバトルロワイヤル!
人数が多いとかなり楽しいですね!w レンジャイは1:1よりも混戦のが向いてる気がします^^
結局最後は1:1になって負けるんだけどねwww
チーム戦、ちとSS取り忘れてたお^^; タウンより夢中だったです!
わたしはタウンよりコロでのPVPを重視してるので!

なにはともあれ、どうか宜しくお願いします^^
d0128309_2442164.jpg


関係ないけど、前にいじったSSをアップ!
実はたまにこんなの作ってたりしますw
d0128309_683251.jpg

[PR]
by wingfoot_lessca | 2008-02-22 02:49 | 連合1鯖
<< はじめてのタウンwith胡蝶蘭さん バーバーカイノン >>