人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~
ちょっと遅くなりましたが、先週土曜日に開催された釣り大会の模様を!
今回前回の釣り大会と比べて参加人数が少なかったものの、非常に楽しい時間をすごさせていただきましたw
また、前回は釣りそのものに真剣に取り組んでたのに対し、今回は妨害行為という新しい展開も見え、新たな釣り大会のアイデアを生むきっかけになったのではと思いますw

今回はアユを釣った人が多いチームの優勝と、若干のルール変更がありましたが、それでもなかなかの盛り上がりだったかと思います。

まず、これは開始直後の画像。いきなり浜をゴミで埋め尽くす私たち。一種の風物詩のようなものになりつつあります↓
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~_d0128309_16582775.jpg

雷光の妨害行為その1~テル攻撃~
前回優勝者のわたしに仕掛けられた雷さんの巧妙な罠。なぜ妨害行為に走ったのかが未だになぞでありますww
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~_d0128309_16584217.jpg

雷光の妨害行為その2~トレード連打~
なぜか粘着されてますwトレード攻撃はかなり効きました。おかげでホヤ4連発。
それにしても、この妨害行為によって彼は何を得するのでしょうwww
ちなみに彼が光っているのは、わたしたちの視界を錯乱させるためらしいです。
まあ面白いからいいけどさww
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~_d0128309_16585216.jpg

あまりにトレードが鬱陶しかったので、一度釣りを中断してトレードを承諾。
釣り溜めたホヤをプレゼントw うぜーとか言われましたww
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~_d0128309_1659240.jpg

さて、気になる結果ですが、結局またわたしのチームが優勝ということにww
いやー申し訳ないww なんて空気読めないコw
でもこういうのって手抜いたりしちゃつまんないと思うw
第4回ギルドイベント~釣り大会 Ⅱ~_d0128309_16591265.jpg

なんか私と雷さんのバトルみたいな日記になってますけど、そこんところは雷さんまで。
いあ、でも楽しくてよかったと思うよw 次回はオリエンテーリングだあw
by wingfoot_lessca | 2007-12-19 17:07 | 連合1鯖
<< 第8回タウン争奪戦 プチデビル先輩と背中をかく会 >>