第1回ギルドイベント
11月16日、ウィングフット初となるギルドイベントが行われました。
記念すべき1回目の内容は遠足。アインホルンBPからエトン地方の氷マンモス目指して歩いて行きました^^
d0128309_5275598.jpg

どの道通って行くかを決めてなかったのでとりあえず先頭を走る私。
やはりHEは足がハヤイw
ところでドレクスターって犬ですか?w それにしてはでかすぎやしませんか?w
d0128309_528732.jpg

カイノン東の「この木なんの木」で記念撮影。
某CMで使われたことがあるとかないとか。
それにしてもいい雰囲気出てますねw 卒業式っぽいw
d0128309_5281966.jpg

続いてはリマ地方の湖でパシャリ。オプションで反射効果をチェックすると湖がキレイですねw
NUちゃんが演出でかけてくれたオブリは残念ながら撮れてなかった・・・w ドンマイっすw
d0128309_528311.jpg

最後はマンモスにて。
なぜか人が集まると踊りだす習性がありますねw
ぽうさんが撮影した動画もあわせてごらんくださいw

予定は二時間だったんですが、途中でサバ落ちトラブルなどもあり、結局3時間くらいかかっちゃいましたね^^;
それでもまたこうやってイベントやりたいという声が聞こえてきてよかったです^^
今度はまた違う形でイベントやりましょうw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2007-11-17 10:22 | 連合1鯖 | Comments(4)
Commented by ゆる at 2007-11-17 11:10 x
昨日はオツカレサマでした♪
男組は踊りウマー( *´艸`)クスクス
イベント面白かったですw
Commented by wingfoot_lessca at 2007-11-18 12:55
今度は新キャラ作ってどこまでいけるかっていうのやってみたいね♪
ゆるっちもたまには支援以外の職やってみたいでしょw
ということでまたやりましょう!
Commented by エルファーラ at 2007-11-21 04:00 x
心を一つに!
良いせりふ決めてますのw

またイベントしたいですね^^
おつかれさまでしたん(コメオソクテスマソw
Commented by wingfoot_lessca at 2007-11-21 11:17
こにちわんw
今週はメンバーがドンと増える印象?なので、早めに釣りイベント敢行したいところですね!
狩り以外の楽しみ方もあるんだなあと実感しました!
遠慮せずにいつでもまたコメントくださいw
<< 紫ネームのダンさん ラコン3Fマップ >>