人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレッシュPVPトーナメント
10月6日土曜日、ウィングフットの生息する連合1サーバーではフレッシュPVPトーナメントなるものが開催されました。
Lv50以下のプレイヤーが4人PTを組み、PVPを行うものです。

私はサブのグレープでギルメンのシアルを応援しに来ていただけだったのだけど、午前中PTしていてフレになったエテルナさんのチームのメンバーの一人が来れなくなってしまったので、グレープに出てほしいという突然のテルが入り、急遽参戦することが決定w
まったく用意も予想もしてなかったのでびびりあがりましたw↓
フレッシュPVPトーナメント_d0128309_122585.jpg

そんな緊張とは裏腹になぜか一回戦、二回戦と突破してしまった我がチーム。
今日初めて会ったとは思えない連携プレーでしたw
慣れてる人はやはり動きのキレが違う・・w
これはテンパリながら撮った戦闘中の貴重な一枚。↓
フレッシュPVPトーナメント_d0128309_1241652.jpg

この後、私がかぶっていた海賊帽子(補正付き衣装)のせいで危うく失格になるトラブルも><
知らなかったとはいえ、申し訳ないことをしました・・。
結局、相手方のご好意もあったおかげで失格にならずに済んだんですけどね・・w

三回戦目。DE3、E1の相手にアッサリ殺られる私。本当一瞬でしたねwでも楽しかったデスw誘ってくれてありでしたw
倒れた時のみどるんの応援が泣けてくるww
フレッシュPVPトーナメント_d0128309_1254026.jpg

そして本来の目的であったシアルの応援。なんか優勝してました。
フレッシュPVPトーナメント_d0128309_1262866.jpg


結局、私のチームは2位決定戦で敗れてしまったため、ギルメン対決はできませんでしたが、なんとか3位にはいることができ、賞金1Mとニジマス、あといくつかOPをもらいました^^
3位なのに景品がけっこう豪華でビックリw嬉しかったですw

シアルは本当に優勝したなーw10Mとその他色々おめめーw
まあ私もフロイオン貸したしwかなり強いとは思ってたけど、まさかここまで圧倒的とはw
瞬ダン恐るべしデス・・・w
by wingfoot_lessca | 2007-10-07 01:34 | 連合1鯖
<< ボス狩りリベンジINカロニア古墳 ボス退治セカンドナイト >>