人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冒険のたび
こんな連続で更新している自分が偉すぎる。いまだかつてないこのモチベーション。
しかし今日は画像メインの手抜き日記。これからこのスタイルが増えるかと思いますが、チャットを見て旅の雰囲気を掴んでいただければと思いますw

今日はいつもお馴染みのギルメンみどるんと、懐かしのフレンドみっちと一緒に冒険の旅へ行ってきますた。

みっちとはレベル30台からのフレで、昔から知っているスーパープリーストでございます。
わたしが引越しで休んでいる間にいつの間にかレベルが上がってしまっていた模様。
みっちも最近はINしていなかったので、久々の再開で大体同じくらいのレベルでまたPT組むことができるようになりました^^

とりあえず記念撮影。いきなり離席する二人w↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
冒険のたび_d0128309_031288.jpg


どこ行くか決めてなかったので、なんとなく雪原地方の円形闘技場へ行くことに決定。誰もMOBのレベルが見えない状況の中をひたすら進んでみる。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
冒険のたび_d0128309_01637100.jpg


見たことない敵。天使なのに敵w↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
冒険のたび_d0128309_0165541.jpg

ちょっと小人になった気分↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
冒険のたび_d0128309_0171147.jpg

そしてついに円形闘技場へ到着。
冒険のたび_d0128309_0172692.jpg


この闘技場、BPから割りとすぐ近くにあるんですけど、そこまでたどり着く間にいるMOBが強いのなんの。硬すぎ。強すぎ。みどるんと二人で来てたら確実に死んでましたw
やっぱしプリの支援はすごいっすw改めてプリの必要性を実感w

結局死人を出さずに無事帰還!おつかれさまですw
ところで、今度はエトンまで旅に出ようと思うんですが、一緒に行ってくれる人いませんか?w
by wingfoot_lessca | 2007-09-27 00:24 | 連合1鯖
<< ナゾの集団 ボス狩りIN黒竜 >>