人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめてのギルドハンティング
昨日の話になるんですけど、ウィングフット初となるギルハンが行われました。
メンツを見て、どこがギルハン?と思うかもしれませんが、実はれっきとしたギルハンなんです。

はじめてのギルドハンティング_d0128309_057087.jpg


このPT,実は全員サブです。(みよさんを除いて)

初めてのギルハンが全員サブのネタPT。しかもHE、HE、DE、DEで始まった最高にバランスの取れたパーティーに、EのサブもいるのにあえてHEで途中参加したぽうさんのサブ。チャットの内容にも注目ですw面白すぎですwww

その後、BOTらしきダンを集団でPKし(オイオイ)、そのまま続けてたら普通の白ネームのダンにPKされましたw

最後までネタ満載の第一回ギルハンでしたね。

後日談になりますが、先ほど同じ場所で同じBOTらしきダンを見かけたので手錠をかけようと思い、確認の意味で一般チャットで話しかけたら普通に返事がきました・・・。日本人ではなかったようなのですが・・。大変申し訳ないことをしたなと反省しております;;

BOTらしき人を見かけても、いきなりPKするのはよくないことだと学びました。無差別PKはダメ。ダメ、ぜったい。
by wingfoot_lessca | 2007-09-20 01:03 | 連合1鯖
<< 死あるのみ ギルド設立 >>