人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルド設立
人生初めてのプレイ日記。まさか自分が書くことになるとは。。

旧:聖霊無月(現:Antique)のギルマスであるリンさんが長期不在であったため、新しくギルドを作りました。
私はリアル世界で引越しの為にネットが使えない生活が2ヶ月も続いたため、もう戻ってこないと思われてたかもしれません。最初は1ヶ月の予定だったのに、NTTがダラダタと・・・。またいつか話そうと思います・・w

そう考えると、Antiqueを抜けるのは非常に迷いました。でも、このままではどんどん人が離れてバラバラになっていってしまうし、他ギルドの宣戦布告にも対応できない状態だったので苦渋の決断でした。
ギルド設立_d0128309_1553782.jpg


ギルドを作るにあたって、何も知識のなかったわたし。ユノアが立ち上げに協力してくれて、サブを駆使してなんとか立ち上げることに成功w
クロンが足りなくてユノアに500k借りましたw
ギルド名はかなり迷いました。最初はLindtって名前にしようと思ったんですが、「思いっきり名前晒してない?」と突っ込まれ、思いとどまりました。

んで、最終的にリンさんが戻ってきてもわかりやすいようにウィングフットと名づけましたw

誰もウィングフット使えないですがw

そんな感じで皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by wingfoot_lessca | 2007-09-19 01:57 | 連合1鯖
<< はじめてのギルドハンティング >>