人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ最近のROHAN
某BBSの個人スレッドの数がROHAN界で一番多いのでは、とまったく根拠のない噂が流れているフルーさんですこんばんは^^;
何やら腹黒いとか頭おかしいとか鯖一番の嫌われ者とか色々言われているようですが、当の本人は極フツーの社会人であります^^

こないだ、コンビニへアイスを買いに行きながら、今日はどうやってEternityWindさんを心理的に追い詰めてやろうかな、と鼻唄混じりに思案していたところ、懐かしい曲が流れてきました。
ミスチルのTomorrowNeverKnowsっていう曲なんですけど、この曲はなかなか思い出深い。

わたしがまだ若く、それはそれはピュアな心を持つ少年だった頃、「深海」っていうタイトルのアルバムが出たんですけど、シングル曲のリリース順からいって、アルバム収録されていいハズのTomorrowNeverKnowsが何故か入っていませんでした(´・ω・`)なんでだよks!!と初めて社会に対して憤った記憶があります。
このブログを読んだ中にも同じような事を思った人もきっといるハズです。
つまり何が言いたいかというと、わたしも普通の人なんですよっていうアピールと、共感した人はもうオジサンオバサンっていう事実に気づけよってことです^^


・・・そろそろROHANのことを書こう・・・


先週土曜日、ゲスワーストはブラインに参戦。
なにやらイベント中らしいし、お祭り気分でKYしようぜ!といった趣旨で、フル課金でキルのみ参戦でした(`・ω・´)ゞ
結果はご存知の通り、EternityWindさんにアシュ・ブラインの両方を獲られてしまうという大失態。
まあ、個人的には楽しかったのでいいのだけれどもw
敏感ゼファー同盟とか戦力では抜き出てたと思うのだけど、ベース周りではEternityWindさんのが上手いのかなあ・・・
EternityWindさんは防衛戦がんばってください、といったところであります。
ここ最近のROHAN_d0128309_2115124.jpg

久しぶりのタウン戦だったので記念撮影^^
ここ最近のROHAN_d0128309_21113434.jpg

Goddamn EternityWind members not giving a hand to him;;
How come you guys have so cold-blooded and socially retarded??


そしてPK関連。
ここ最近はEternityWindさんも元気にフィールドに出てきてPKしたりされたりしてます(´・ω・`)
ウイングフットを生かして名射手片手に、ウザキャラとしてプチプチして遊んでます^^
各DKが積極的にワンプチしにくるので、蘇生された回数は不動のナンバー1です・・・
あまりのヘイトの高さに若干引いてるギルメンもいます^^;
ここ最近のROHAN_d0128309_21115192.jpg

ここ最近のROHAN_d0128309_21115812.jpg

スッパさんとくちゅさん以外の人たちは死ぬとすぐ飛んでしまう為、なかなかSSを撮るチャンスが少ないのが難点。
あさみ(笑)なんて画面中央連打マクロでも組んでるんじゃないの?って思う位の即飛びっぷり。
それにしてもスッパさんの死んでいる姿が多いですな。。。
スッパさんが死ぬと、カウンターが復活してしまうってことはわかっているのだけれども、何故かすぐ死んでしまうスッパさん。
スッパさんの中を流れる血潮が沸騰してしまう前に、スッパさんの話はこのくらいにしておくことにします。


おっとそういえば、Resolutionさんからスカイプに誘われるという奇妙な事案が発生してた(笑)
ここ最近のROHAN_d0128309_21121691.jpg

録音して全世界配信するような人がいる所、普通に行きたくないんですけどwwww
と思ってはみたものの、好奇心でチャットを覗いてみた。特に誰も発言してなかったんだけども(´・ω・`)
わかったことは、そのときのグループの人達のスカIDくらいでした。
Resolutionさん、聞いてもいない情報を提供してくれてありがとうございました^^

Resolutionさんといえば、スパさんと同一っていう噂が絶えないデカンでありますが、彼の正体に迫る2枚のSSを見つけてしまいました。
ここ最近のROHAN_d0128309_21122999.jpg

ここ最近のROHAN_d0128309_21175450.jpg

長い文章を打てない病気と、「ふひひ」と呼ぶ点が奇妙に一致。
もしかして設定を間違えちゃったのかな?
横糸だけが抜け落ちてしまったボロ雑巾のような言い訳に期待です^^
by wingfoot_lessca | 2012-07-05 21:13 | 連合鯖
<< Guess&Worst主催のイ... EternityWindさんが... >>