無差別PKはじめます
こんばんは!最近EternityWindさんのPTを全くといっていいほど見かけない・・・
もう虫の息というやつなのでしょうか。

ゲスメンの数人かはEternityWindさんのかつてない衰退を察してか、新しい楽しみを見つけようとギルドを去ったり、ギルド内で自分の目標に励んだりしております。

かくいうわたしもその内の一人。
EternityWindさんから一方的にPKされてた頃に、どうせ引退するならPKし返そうと思った事がROHANを続けるモチベになった訳で、EternityWindさんが衰退した今、新しい目標が今一つ見出せなかったのであります。(はっ、それが狙い!?)

そして、何か新しい楽しみを・・・。と考えた結果、無差別PKをすることにしました。
目的は、ギルド外とのコミュニケーション、友達作りの為です。
ギルドの性質上、PTでギルド外の人と知り合う機会が少ないので、無差別PKを通して知り合いを作ろうと思ったわけです。
なんでそれでPKなの?バカなの?シネよグレープ!って思う人もいるかもしれませんので、説明しておきます。

考えてみてください。ゲスってPKGじゃないですか。正直近寄り難いですよね。
特にス○ィーラさんとかゲスオーラがぷんぷん。ちょっと気に障っただけですぐ紫になって「カスwwwwwwwwwwwww」と白チャ煽りを入れてくる。そんなイメージじゃないですか?(あくまで想像です)
そういう理由もあって、この近寄り難いゲスギルドとお気軽にコミュニケーションを取る方法を模索した結果、無差別PKに行き着いたワケであります。

といっても、王○さんのようなゲスムード溢れる赤デカンPKではなく、一定のルールを自分の中で作ろうかな、と思います。

具体的には、
■PKするのはラコンダンジョン全域、グラッド方面、カリスティア方面、ロネリア方面、新地域限定
■ラコン3F以下の場合はPKする前にPKしていいかどうか声をかける(他地域はMOBが痛くて聞く余裕がないです)
■PKしていいか?という質問に対し、YESor無言ならPKする、拒否されたらPKしない
■同じ人を1日3回以上PKしない

今考えてるのはそんなとこです。

ちなみにこのPKキャラ、フレンドも募集します。
条件は一つ、1人1キャラまでです。
フレになった情報を元に場所を調べてPKしに行ったりはしませんw
あくまでコミュニケーションの為であり、そこで知りえた情報は公開しません。

それに、サブキャラ同士であれ、広いROHANの世界ではフルーさんとお友達になりたい!!っていう人がきっといるハズです。
いや、むしろメインでは絶対嫌だけど捨てキャラならまぁいいか、と思う人の方が多いかもしれません。
いや、いない可能性の方が高いか。でも可能性はゼロじゃない。賭けてみたいんだ、その可能性に・・・!

そして、思い立ったらすぐ行動!ということでレベル73のスンダン(無所属)を用意しました。
名前は次回の記事を更新する頃にはきっと某BBSで晒されてる気がするので、楽しみの為に伏せておきます。
ネーム変更したのでギルメンにもキャラ名は教えてないです。
でも、アインホルンバインドで張ってればその内オルマかけに現れるのですぐバレそうです。
フレになった人やPKした人をブログに載せることは考えていませんが、希望があれば載せます。

PKする前に声をかけて確認していたらPKできる可能性がめちゃくちゃ低くなる気がしますが、ハッキリいってスンダンは強いです。
キバ様直伝のスキル振りで、エドウィン装備でも狩りスキル・ステータスのキャラならバッタバッタと投げ倒す勢いです。
こんな事書いちゃうとPK拒否の連続になりそうですが、無差別エンドレスで嫌がらせしたいワケじゃないので、そうなったらそうなったで別にいいですw
マンネリした作業的な狩り風景に、ちょっとしたイベント感覚で付き合ってもらえれば幸いです。考えてみたら、超かまってちゃんですよね。
ちなみに、明らかに敵意をもって煽られたりしたらその時はメインで・・・、なんてことも考えてないですwあくまでサブはサブでございます。

文字だけの記事になってしまいましたが・・・そんなところです(´・ω・`)
こんな記事書いちゃって変なコメントが殺到しそうでちょっと怖いです><



それではレッツPK!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-05-23 20:14 | 連合鯖
<< EternityWindさんが... EternityWind Re... >>