EternityWind くちゅさんからの嫌われっぷりが尋常じゃない件
こんにちは(`・ω・´)ゞ
レベリングと金策とIDイベントとPKで忙しいROHAN生活の日々。
レベリングに関しては、元Endメンで最近復帰したパフィさんともこもこさんに追い抜かれてしまう始末でございます(´・ω・`)
そして、新たに復帰した人達もチラホラ。
ぷらくりてぃー様、ゴン様、るぱん@OPP様、くー様、よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

そんな中、新しいゲスメンが入りました。
スティーラさんがアインホルンでナンパしたHershelさんです^^
所属前から一緒にPKしてたにも関わらず、無所属の間はPKされた様子のないHershelさん。
EternityWindさんはもう個人一人たりとも敵対を増やす余力がないのでしょうか・・・。
d0128309_13401123.jpg


EternityWindさんが発見されたという情報を聞きつけては、駆逐する日々。
最近わたしのとってのROHANはこれの繰り返しであります。
外部からのEternityWind発見情報も舞い込む始末。
d0128309_13392982.jpg



さすがにイラっときてしまったのか、ついにくちゅさんが重い口を開く。
嫌われっぷりが尋常じゃないんですけどwwww
しかし、妨害する人がウザイといわれて喜ぶように、くちゅさんに嫌われてもイライラしてるんだなぁとか、ざまあああぁぁぁぁwwwwとしか思いません^^
d0128309_13485058.jpg


そんなくちゅさんが新地域に相次いで出没&駆除される事件が多発。
バロウ、黒魔法、青黒い森の3地域において、狩り中の別々のゲスメンにPKされるという新しい伝説を残す。
最後は血迷ったのか、青黒い森の四之森蒼紫を狙い撃ち。
これはちょっとさすがにくちゅさんを応援せざるを得なかった・・・。
d0128309_13392328.jpg



毎週土曜日、21時近くなるとアシュケルンへ登録と見せかけてブラインへ行くEternityWindさん。
もういいですwww最初からブライン登録してくださいwww
しかし何故かサブが数匹だけアシュケルンに迷い込んでいた。
この端っこに目立たないように潜ませていくところが彼らのいつもの行動通りwwwwww
100M献上してアタックロードの妨害、頑張ってください^^
d0128309_12415166.jpg

先週、スパさんのタウン登録ミスにより、EternityWindさんがアタックロードへ入れないという異例の事件が発生。
アタックロードへ入れない1週間、リベンジリストによって彼らのIN率を徹底リサーチ!
この1週間にINしてこない人物=モチベが低下した人物、と勝手に想像し、その名前を列挙することにした。

以下、アタックロードへ入れないとINしてこなくなった人物リスト。
おまめ
南部鉄瓶
しげお
☆tonton☆
株式公開
ゆいちん
NANA
EGOIST
あさみ

以下、もう引退認定しちゃっていいよねリスト。
ホウ翔
あなごん
さくらさくら=おぎん
カトレイ
千姫
あんころ


ついでに復帰者&新しい人向けに、EWサブ情報。公開していいところだけ^^
Spunky=★梅☆=アムロ逝きます
ふひひひw=Resolution(ゲスはスパさんと同一だと思ってる
あさみ=オレもUZEEE
ぅしし=オレUZEEE=トメ=Tfal=やや(ややは譲渡?
ゆいちん=瞳孔
れい=不燃物=チェルシー
菜花=抹茶みるく=フ°リン
翻弄=瀟洒傀儡
株式公開=MAX711
双龍=ネネ
EWの誰か♪=CanadaDry=Lomi

前にも書いたかもしれませんが、リネーム逃亡の際は必ず一報ください^^
こっそりリネームした人は、人数とネットワークを駆使して徹底的に追いかけます^^;
数人を除き、リネームor脱退についての交渉には広い心を持って応対しますよ^^



最近思うこと。
ROHANの戦争に勝ち負けはない。
自分が負けだと思わなければ負けではないし、引退といっておきながらも、キャラを消したりBANされない限り、再びINすることはさほど難しいことではない。
戦争も終わりといえば終わりだし、始まりと言えば始まり。

つまり、今回の戦いも例外ではなく、勝ち負けがない戦いが延々と続く。
そんな混沌とした時間が続いていくのがROHANの戦争です。

しかし、ゲーム内コンテンツの可視化できる結果により、ある程度、勝負の行方を優劣で判断することはできると思う。
そして、優劣が一度どちらかに傾くと、劣勢側が優勢側へ転ずるのは極めて難しい。
長いROHANプレイ歴を振り返ってみると、戦争においては優勢側が自滅して逆転するパターンが最も多い。

それを踏まえて、現状の戦況を確認してみる。
まず、結果が目に見えてわかるゲーム内コンテンツ。

火寺クエ:参加してこない。
ボス:12月からGWの独占状態。
ID:EWが10ステージ以上へ到達したことはない。
タウン戦:同じ戦場へ参戦してこない。

以上を考えた上でEternityWindへ伝えたいこと。
「これからも頑張ってください^^」
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-05-13 12:24 | 連合鯖
<< EternityWind 翻弄... 四之森蒼紫は地雷 >>