四之森蒼紫は地雷
【1ヶ月前の自分】:四之森蒼紫マジ地雷すぎるだろwwwwなんでビンゴイベントあいつとペアなんだよ勘弁してくださいwwww

【現在の自分】:四之森蒼紫INしないかなーあいつがIDで死ぬのを見るのが、今のわたしの楽しみなのに(´・ω・`)

【未来の自分】:四之森蒼紫がこないとロハンが全然楽しくないわ・・・アオシ沸いてくれよ・・・4Fで待ってるからさ・・・

そんな未来が訪れそうですごく怖いですこんばんは。

1ヶ月近くも更新が空いてしまったわけですが・・・。
IDイベやら狩りやらでずっとPCがつっきぱなし状態でした(´・ω・`)
ビンゴイベントが無事終わり、6次武器素材も遠距離18%の石弓が無事4本揃いました。ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。(四之森蒼紫を除く)

さて、そんな話題の渦中の四之森蒼紫ですが、なんとEternityWindのおまめさんからIDに誘われたとのこと。せっかくなのでSSを撮ってもらいました。
d0128309_19524291.jpg

注目すべきは、EWのレベルが公開されていること!!ではなくて、四之森蒼紫のインベントリの汚さである。
そして、どうみてもドロップ防止ではないと思われるカバンに、借り物の5次デュアルソードが無造作に置かれている件。
EternityWindさんは毎日4F巡回して全力で四之森蒼紫をMPKするべきだと思う。
というか、四之森蒼紫が襲われると何故かギルド内が盛り上がるので、是非巡回ルートに加えていただきたいw
PTメンバーが集まるまでのわずかな時間でも4Fに箱開けにいく程4Fが大好きなので、きっと会えるハズ。
ちなみに、この後、四之森蒼紫はID行く前に追放されたらしく、寂しく新地域でソロしてたらしい。
四之森蒼紫の純粋な心を弄んでじゃんねえぞクソァ!!!

そういえば、今回はおまめさんにお声かけいただいた四之森蒼紫ですが、BlueRoseもおまめからテルを頂いていたようです。
d0128309_19573657.jpg

なんだこのばばぁ!何か企んでやがるのか!!今度はわたしにもテルください(´・ω・`)

4月22日に開催されたレブデカ突撃イベント。フルーっていう名前のキャラが痛い全チャを垂れ流してましたが、EWの仕業と見せかけて実はわたしでした。
鯖開放直後からレベリングを開始し、スプリントを習得して臨むも、レブデカへ飛んだ瞬間に殺されてバインド登録さえできない始末。
思わずクソイベ!!と叫んでしまいましたが、なんとかGMの目の前まで行きました。
d0128309_2011834.jpg

これはムリゲーすぎるだろwwwwwww
と思ったけど、この次の回で鍵買えた。よかったよかった。

日曜日に噴水でPTしていたら、EternityWindさんが妨害にきました。
動いているれいさんを見るのはわたしは1ヶ月ぶりくらいだったので楽しかったw
マイケルの勢いある白チャに、最近復帰したパフィさんともこもこさんが若干ひいてましたけどw
d0128309_20325372.jpg

菜ばぁさんも元気に動いておりました。おつかれさまでした。

そして最近のEternityWindさんの様子。

ホウ翔さんがINしてこなくなりました。
タイミング的には、出身ギルドのEliteForceさんをEternityWindさんがPKするかどうかって頃でしょうか。
EternityWindは、さくらさくらの全自動デストロイ動画で、看板を出してるEliteForceさんが気に入らなかったのかな?w
ホウ翔さんがEternityWind内でPKに反対したのかどうかは知りませんが、もしPKされることになっていたらそのままINしないでおけばいいだけですもんね!大した正義ですね!!

でも、実際PKされている様子がないのにINしてこないってことはただ忙しいだけってことかな(´・ω・`)
まさかとは思いますが、がくさんのホウ翔布教動画で心が折れたってことはないよね・・・・・・
またフィールドで鬼ごっこできる日を楽しみにしておきましょうまる
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-04-23 20:25 | 連合鯖 | Comments(4)
Commented at 2012-04-25 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 手マン at 2012-04-26 08:59 x
アオシさん地雷ですよねwwwwwwwww

野良IDとかマジで焦った。。。
グレさんもう少し管理してあげて下さい(^_^;)

でも悪い人ではなくネタ的にも楽しさMAXだったので憎めない人でしたよww
Commented by ゲスカリン at 2012-05-02 10:12 x
おい!ふざけんなアオシ地雷とかそんなやさしい言葉で終わらせるな

アオシが地雷とか・・・はぁ・・・・

彼は伝説のテンプラを隠しもってるんだぞ!wwwwwww

俺の伝説見せようかっていわれるぞお前たち!

ちなみにGWでは地雷でわなく、アオシ君は核爆弾級の扱いです

触るな危険=触るな壊れる(ID魔法MOBに2プチなんで)

みんなそっとしてあげてください。
Commented by wingfoot_lessca at 2012-05-02 20:39
>非公開さん
たぶんきっとそのうち・・・!

>自重さん
ネーミングセンスが自重さんっぽいので自重さんと呼ばせてください。
わたしはアオシとはただの知り合いなので管理とかはしませんww

>ゲスカリンさん
アオシの伝説のテンプラいつになったら見れるんですかね(´・ω・`)
超フルバフで自身満々でボスに瞬殺アオシが核爆弾級だなんて彼の地雷っぷりは筆舌に値しない。
<< EternityWind くち... IDが終わらない・・・ >>