IDが終わらない・・・
先々週くらいからビンゴイベントなるものが開催されておりますが、皆様進行具合はいかがでしょうか。
わたしはイベントが始まってからというもの、あまりにEternityWindさんがフィールドにいない為、巡回を適度に切り上げてID三昧の日々になっておりました。
最初は1キャラでいいや、と思っていたのですが、1キャラ目が早々に終了しそうな雰囲気だったので、3キャラ狙うことに(´・ω・`)
6次武器素材が集まる数少ないチャンスだと思うので、なんとしても3キャラ終わらせたいですね!
ということでビンゴ表↓
d0128309_258041.jpg

2キャラは2ビンゴ達成し、あとは土+木が出れば3キャラ目達成といったところ。
でもこのイベント、初めは水曜までだと勘違いしてたんですが、月曜の朝4時で終了らしいですね。
明日はモグラのごとくIDに篭ることになりそう。IDが夢に出てきそうです・・・。

3月31日タウンはアシュケルンへ参戦。が、放置タウンでございました。
エンドの時と違って、放置タウンでも対人はフィールドやアタックロードがあるので、放置食らってもギルメンのストレスが溜まらないことに気づいた今日この頃。
せっかくなので、4ギルド体制でギルドポイントを稼いでいました。

第3のゲスギルド、「焼きそばパン#RO」所属のベース火力、シャロンさんが何故か殺される事案が発生。
どうやらもちさんがバフを掛け間違えてサイキックを打っていたようです><
d0128309_984478.jpg

税率にも大きな変化が。
今までは「EternityWindさんがアタックロードへ行ったら全地域税率30%」だったのが、「EternityWindさんが出没した地域の税率が30%」に変更になりました。
あまりに躊躇することなくEternityWindさんがアタックロードへ直行するため、方針変更です。
街でEternityWindさんを見かけたら、「あっちいけ!」と言って石を投げてやればいいと思います^^

そんなEternityWindさん、アタックロードへ行けなかった先週は、よくリベ待ち(無駄にリベンジ機能を使わせる行為)をしておりました。
一人で飛ぶと勢いよく先制してくるようですが、後から仲間が飛んでくるとは想像していなかったのか、見事に返り討ちに合うという謎な場面↓
d0128309_365053.jpg


ゲスメンから蛇蝎のごとく嫌われているゆいちんのリベ待ち現場に遭遇。
d0128309_361855.jpg

ゲスメンから蛇蝎のごとく嫌われているゆいちんの帰ります宣言に遭遇。
d0128309_364343.jpg

このゆいちんとかいう人、なんか色々可哀相なこと言われてますけど、本人は楽しんでるらしいのでイジメとかそういうんじゃないらしいです(´・ω・`)

来週のブラインアタックロードへは少しだけ戦力を増強した第4のゲスギルド「Gelato」が参戦します。
EternityWindのみなさん、赤デカンで警備がんばってよろしくお願いしますね☆ミ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-04-01 03:15 | 連合鯖 | Comments(0)
<< 四之森蒼紫は地雷 EternityWind くち... >>