EternityWind くちゅ氏がアタックロードでお話してた
こんばんは!今週はひたすらID通いです・・・。
EternityWindさんはIDとアタックロードでまったく外に出てこないので、わたしの行動は自動的にIDになります(´・ω・`)
中級IDでIPもらう為に短時間で4キャラ起動したらIPブロックもらっちゃったりと、けっこう平和な日々を送っております。

そういえば、エンド時代に休止していた人がポチポチと復帰しだしてきました。
けっこう人数が増えてチャットが賑やかになってきた。めずらしくテンションの高い純奈様のチャットが見れたりもする。(あえて前後のチャットは載せないという荒業。消されるかもしれないが、勇気を出して編集した。)
d0128309_2481774.jpg


IDといえば、四之森蒼紫と自称美少女チュッ○○ゥーさんの会話が面白い。四之森蒼紫がID中ずっと喋ってて面白い。四之森蒼紫がたまにうるさい。四之森蒼紫ちょっとだまれ。
わたしがエンドに入る前にエンドにいた廃な人が二人ほど復帰するらしい。楽しみなのである。

IDのSSとか全然撮ってないので、文章だけになっちゃいそうですが、第4のゲスギルド「Gelato」とEternityWindくちゅ氏の会話をゲット。
くちゅ氏が気になる発言をしていたので載せちゃいます。本邦初公開でございます。
d0128309_24288.jpg

わたしが気になったのはくちゅ氏「抜けた人はヘタレでしょ」っていう発言。
これはNemesis & vandalize、EternityWindを抜けた元仲間達に向けて言ってると思うんですけど。
これってわたしたちが言うことで、くちゅ氏が言っていいことではないと思うんですよね(´・ω・`)
これほどの煽りの中で仕方なく口に出てしまったことで、本心じゃないのかもしれませんが、わたしだったらこういう事は言えません。

エンドがvabdalizeにPKされたとき、何人かの仲間がエンドを抜けたり、引退したりしましたが、せっかく来てくれたのに楽しませることができなくて申し訳ないって思ってました。
本人が楽しめるのが一番だと思ってるんで、抜けるという選択肢を取るならそれでいいと思ってました。むしろ我慢して続けてINしなくなるほうが辛いと思うんですよね。

まあ、色んな考え方の人がいるんで、EternityWindがそうやって強くなったならそれはそれでいいと思いますけど。本気で抜けた仲間がヘタレと思っているなら抜けた仲間はもう帰ってこないでしょう。

釣りに決まってるじゃんwwwwwwwって後で言われるかもしれませんが、ちょっと反応しちゃいました><

グレープごときにここまで言われて情けない。。。ギルド抜けるわ。。。的な展開にならないかなー。なるわけないなー。

税率30%に関しては、大多数の人が反対してると思いますが、正義のEternityWindさんがアタックロードへ行っている間は、ゲスがアシュケルンを取り続ける限り30%だと思います。
それと税率は関係ないだろ!って感じですけど、ゲスは30%の税率に音を上げた人たちが、「アタックロードから出ろ!」ってEternityWindさんに声をかけてくれたら面白いなー、と傍観してます。
と同時に、税率30%であることを無視して執拗にアタックロードへ通うEternityWindさんの姿を見てほしいと思ってます。

何故、そこまでアタックロードで狩りがしたいのか?
普通に考えたら、ゲスに入る資金が少なくなるんだから、アタック行かなければいいだけなのに。
戦争に関係ない人たちの反感を狙っているのでしょうか。うん、それは確かにあるかもしれない。

しかし、きっと本心は違うと思う。
本心は、「滅多に人がこないアタックロードは、ひたすらマクロ放置狩りするのに最適な場所だから」、だとわたしは思ってますけど翻弄さんやぅししさん、当たってませんか?当たってませんか。そうですか。

ちなみに、ゲスだけがおいしい思いしてると思うかもしれませんが、ブラインの税収も10%のときに比べて3倍なんですよね。ヘイトを上げずに税金ウマウマできるので、ブライン争奪戦も加熱するんじゃないかなw
このことにいち早く気づいて、ブライン一択になった白い恋人は腹黒い。さすが元エンドのエース、ぷーさんが所属しているだけある!!
税率30%をなんとかしたいなら、みんなの心の拠り所である正義のギルドにすがってみてくださいw

(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-03-23 02:24 | 連合鯖 | Comments(4)
Commented at 2012-03-23 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元エース at 2012-03-23 23:39 x
腹黒い・・?
いいえ、白恋は陰湿なだけです。
Commented by えみ at 2012-03-24 13:54 x
誰が復帰するのかしら・p・気になる
みんな集まってるときでも遊びにいくおー
タウンは今日飲み会で出れませんpxqごめん!!
ふぁいとぉ´・ω・`
Commented by wingfoot_lessca at 2012-03-26 07:47
>非公開さん
Elysionのことですかね?
初代ギルマスとは仲良かったですよ。
シルバ鯖へ一緒に移住したのはいい思い出。

>元エース
陰湿だけどそれを前面に押し出して楽しむ姿勢は共感できるw

>えみさん
結局元エンドは4人増えることになりそう!誰が復帰するのかはインして確認してくださいw
ちなみにタウンはえみさんがいなかったので負けました(´・ω・`)
<< IDが終わらない・・・ EternityWindさんが... >>