EternityWindさんがブラインへいってしまった件
3月17日のタウンはEternityWindさんがブラインへ行ってしまいました。
直前まではアシュケルン登録だったので、楽しみにしていたのですが(´・ω・`)
d0128309_294057.jpg

先週はかなり接戦で楽しかったんですが、人数集まらなかったのか・・・。


タウン後、モントバインドから街へ向かうわずかな合間を強襲するゲスメン達。
EternityWindさんがフィールドを歩く数少ない機会なのです。
d0128309_11271493.jpg



点数を見る限り、ブラインを獲るつもりはなかったようなので、アタックロード狙いという見方が妥当でしょうか。

そこで、スパさんにそっと教える、フルーさんからの暖かいメッセージです^^

現状、EternityWindさんの拠点であるモントの税率は30%ですが、他地域は10%です。
EternityWindさんが拠点を移動した場合、移動先の税率が30%になります。
また、EternityWindさんのアタックロードへの入場が確認できた場合、全地域30%になります。

そしてさらに、今回はとっておきの情報を教えてしまいましょう!
3月17日のタウン戦、第4のゲスギルドをブラインへ登録していました。
先週、アシュケルンアタックロードへ妨害にいった焼きそばパン#ROに比べて、人数、キャラスペック共に凶悪なメンバーが揃っています。

つまり、来週EternityWindさんは、

・外で狩りしてメインのゲスギルドから妨害される。
・ブラインアタックロードへ行って第4のゲスギルドから妨害される。(その場合は入場料をゲスギルドへお支払い&全地域税率30%のおまけつき)

という2つの選択肢に迫られることになるわけです。
水曜日からは経験地アップイベントが控えています!楽しみですね!


先週の焼きそばパン#ROのアタック動画はこちら↓

Attack ! EternityWind


---------------------------------------------------------------------------------
と、書いたそばから悪いニュースです。
3月18日2:45分、EternityWind所属の双龍さん、ゆいちんさん、☆tonton☆さん、おまめさんのアタックロード入場が確認されました。せっかく教えてあげたのに、期待を裏切らないアタック率でした。

来週もレッツアタック!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-03-18 02:26 | 連合鯖 | Comments(0)
<< EternityWind くち... EternityWind ホウ... >>