EternityWind ホウ翔さんアタックロード入場のお知らせ
あれだけ言ったのに・・・!
あれだけ言ったのに・・・・・・!!!

今日は悪いニュースをお伝えしなければなりません。
3月11日午後23時半過ぎ、EternityWind所属のホウ翔さんがアタックロードへ入場する事案が発生してしまいました。
d0128309_4551246.jpg

入場が確認されたことを伝えると、開き直ったように続々と入場していくEWメン達。
先週も散々警告したのですが、EternityWindさんがアタックロードへ入場してしまうと税率30%です。
そんなに目の届かないところで垢共有・マクロ放置狩りがしたいのか。

ということで、本邦初公開、第三のゲスギルド「焼きそばパン#RO」の登場です。
アタックロードへ突撃していく雑魚キャラ達の勇姿をどうぞご覧あれ。

0311 アタックロードの戦い

モザイクかけたのにチャットが写ってしまうという体たらく。
次回はもうとっと編集頑張ろう・・・。

今回、EternityWindさんが支払った2ギルド分の入場料200Mは、PKGへ資金として提供されます。
その上、焼きそばギルドに妨害され、税率も30%にされて・・・。かける言葉が見つからない・・・。

週末の様子は崩壊さんのブログ実験さんのブログを見てね!
わたしは動画編集で疲れたので手抜きブログですごめんなさい(´・ω・`)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-03-12 13:33 | 連合鯖 | Comments(0)
<< EternityWindさんが... EternityWind さく... >>