残党狩り
今週土日の出来事をまとめてご紹介(`・ω・´)

タウン後、INしてみるとEternityWindが狩りをしているというので追いかけ回してみた。
d0128309_346532.jpg

d0128309_3471739.jpg

d0128309_3473052.jpg


日曜日。グラッド地下でボス沸き待ちをしているとくちゅ氏が現れたので10回くらいMPKしてみた。
d0128309_3462515.jpg

d0128309_346335.jpg

仲間になりたそうだったので仲間にした!
しかし、最後までEWの仲間たちは一人として助けには来なかった(´・ω・`)
d0128309_3582228.jpg


日曜日、火寺クエの様子。タウンと双龍を成すGVGイベントな気がする。
今日のEternityWindさんの集まりの悪さはギルドの終焉を感じざるを得なかった(´・ω・`)
d0128309_3461566.jpg

そういえば、さくらさくらさん、Blankyさん、復帰おめでとうございます!
最近INしなくなってきたキャラが多いです。
リネーム逃亡の際は一言お願いしますね!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-02-27 03:50 | 連合鯖
<< EternityWind さく... れいさんへメッセージ&戦況などなど >>