れいさんへメッセージ&戦況などなど
みなさんお元気ですか?わたしは元気です。寝不足気味だけれども(´・ω・`)
Brabusさんも見ていただいているということで、急がないと!と思って急遽更新してみました。ありがとうございます。
フルーのブログってどれくらいのアクセス数があるの?って気になってる人がいるようなので(いるよね?)、アクセス数を本邦初公開です!
d0128309_4144212.jpg

「PCアクセス」がページビュー、「PC訪問者」がユニークユーザー数というやつですね。
この表から見ると、記事を更新した2月22日は210個の個別IPがこのブログを訪れてるってことです。
210人ってタウンより人多いんじゃないの?って感じですが、PCで見て、さらに携帯で見るというコアな楽しみ方をしてる人もいらっしゃるかもしれないので、そのまま210人とカウントすることはできませんね。
恐らく120人くらいの人が見たって感じじゃないでしょうか。
さすがにEternityWindさんのギルドブログには勝てないと思いますが><


それはさておき。

Alphaをはじめ、元エンドの皆様が喜びそうなSSが撮れたので載せてみる↓
d0128309_3362630.jpg

ところで、れいさんこのブログ見てますか?もし見ていたら伝えたいことがあります。
わたしはれいさんを恨んでいます。れいさんと遊ぶ為にロハン続けてるようなもので、それがモチベになっています^^
だからこれからも元気にフィールドへ出てきて、もっと我々と遊んでください^^

話は変わりまして。

スカウトからレンジャーに戻ったわたしは、INすると活動時間の8割くらいは狂ったように巡回しているわけですが、今週のEternityWindさんはちょっと元気を取り戻してきた気がしてます。
ゴールデンタイム(20:00~0:00くらい?)にフィールドへ出てきているんです!スパさんがフレ登録を解除したんです!アタックロードへも行ってないみたいなんです!
といっても、フルPTでギルハンしてる場面にはなかなかお目にかかれませんし、レアな場所でひっそり狩りしてる人もいるようですが・・・
d0128309_339699.jpg

d0128309_3391681.jpg

巡回を続けていると、「見つからないように・・・!」という気持ちがすごく伝わってきます。
ロネリア城内最奥のベルゼミュート部屋(台座があるとこ)とか、ロネリアへ行く手前のNPCがいるフィールドなんかで狩りしてる姿を見ると、無抵抗PKを受けてた頃の自分を思い出してちょっと泣けます。

巡回ルートとしては、新地域3箇所、グラッド地下、カリスティア、ロネリア地下、ロネリア庭、ロネリア城内、ラコン5Fを1周15分くらいで周り、誰も見つからなかった時はトリック使ってパルタルカ地方、モントバインドのバフキャラ駆除などしております。異常すぎるwwwなんだこの情熱wwww
でも前から採集とかけっこう好きなんで、不思議と苦にならない。これからも続けていこうと思います♪

そういえば、日に日に高まっていくわたしへのヘイトですが、PK時にこちらのカウントが少ないときや、どちらのギルドも先制しないような状態のとこにわたしが行くと、ヘイトが爆発して相手から先制してくれるという新しい発見があった。わたしは一直線で殺されるわけですがwww
どうせ狩りできないならグレープフルーだけでも殺したい!!!!みたいな感じなのかな・・・まあ囮と思って転がっておきます^^


DKやばいやばいと言われているけど、どのくらいやばいのか、大魔王ランセさんにコロでワイドフットをうってもらったでござるの巻↓
d0128309_3574752.jpg

これでもライオンでクリ軽減されてるんだぜ・・・?
カウンターなしでは出歩けない世の中になりそうです。

PKGにタウンを取らせない為に正義のギルドへ支援している人もいる(?)ようですが、PKGに協力的な態度を取ってくださる人もいるようです。
d0128309_403081.jpg

d0128309_404297.jpg

名前は明かせませんが、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-02-25 07:36 | 連合鯖 | Comments(4)
Commented by バニラ様 at 2012-02-25 15:44 x
柑橘じゃなくなってんじゃん;w;
Commented by お前だれよ at 2012-02-26 13:19 x
名前は変わっても永遠のGEND、柑橘です
EWを黙らせてまた平和に暮らすのが私達の望みです
Commented at 2012-02-26 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wingfoot_lessca at 2012-02-27 03:56
>バニラ様
柑橘はなくなりましたが、なんだかんだで楽しい日々です^^

>お前だれよさん
EWが全員いなくなることはないと思います^^
全員いなくなったらわたしもタブン引退です^^

>非公開さん
おーそうだったのですね!
過去のことは過去のこと。ラクにいこう^^
また再開するのをかなり楽しみにしておきます!
<< 残党狩り GUESSとWORSTになりました。 >>