GUESSとWORSTになりました。
前回の記事でタウンに関して何かプランを・・・みたいなことを書いたのですが、早速GUESSとWORSTという2個のギルドに再編しました。
名前の由来は、GUESS=ゲスっていう読み方なのでそのままゲス、WORSTは意味の通り最悪ってことです。
「最悪なゲス」ってことは、マイナス×マイナスでプラスになる、と思っていたのですが、後々考えてみるとマイナス+マイナスでさらにマイナスにという考え方もあったようです。
果てしなくどうでもいいですよね!

ということで、タウンの結果↓
d0128309_2534937.jpg

なんかベース0で負けてますけどwwww
でも個人的にはこれだけの力があるとわかっただけで結構満足(`・ω・´)
そのうち取れればいいんじゃないでしょうか。
次回もPKGに資金源を与えないように頑張りましょう。
多方面の皆様からのご協力ご支援有難うございまs(ry

はい、次。
d0128309_2564362.jpg

元気に巡回していると、流星の某GDさんに結婚を申し込まれてしまいました。
これは政略結婚というやつでしょうか><
もし結婚したらPTやID、バフの掛け合いとかしちゃいますよね(´・ω・`)
この件は、新ギルマスの判断に丸投げすることにしよう、そうしよう^^

ある日、モントバインドにて、てっちゃんが「てぽダン」という名前のダンにスイされまくってた件。
d0128309_302336.jpg

元々、てぽダンはスパさんのキャラじゃないってスパさんが言ってたんですけど、結局こういうことになった。
d0128309_314466.jpg

長すぎるので要約すると、
・ヤスマサはスティーラの父
・てぽダンはスパさん
・四之森蒼紫はID募集してる
ってことですかね(´・ω・`)
途中でイージーゴアさんぽい名前の捨てキャラが何か叫んでいましたが、そんなメイン特定しやすいキャラなら最初からメインキャラで言ってくればいいのに。
最近捨てキャラを使った煽りが激増してますが、わたし個人的にはEternityWind以外の外部とあまり絡みがないので勝手にEternityWind認定してます(`・ω・´)

子供の頃に小人が見えたというスティーラさんことアリエッティさん(あれ、小人を釣ったんだっけ?w)が赤ネになってポタ石を落とす事案が発生。
d0128309_312586.jpg

デカンの範囲フットはカウント管理が難しそうですね(´・ω・`)
みなさま、赤ネームには充分気をつけましょう。



2月21日(火)0時過ぎ、EternityWindくちゅ氏が青黒い森バインドポイントからソロ狩りへ向かったとの情報を確認。
我々は現場へ急行し、PK作業へ着手しました。
何度も諦めずに狩場へ向かうくちゅ氏を迎え撃ち、総PK回数約40回強(内警備兵死1回)、時間にして3時間半ほどに及ぶ駆除作業を経て、ついにくちゅ氏のログアウトを成功させたことをここに報告いたします。
d0128309_310336.jpg

d0128309_3104127.jpg

d0128309_3104766.jpg

d0128309_3105362.jpg

d0128309_311044.jpg

他のEternityWindメンバーもこの位の根性がほしいところ。
(`□´) 以上である!(爆)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-02-22 03:16 | 連合鯖 | Comments(0)
<< れいさんへメッセージ&戦況などなど ヤス○サさんごめんなさい >>