人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤス○サさんごめんなさい
こんばんは!
EternityWindの動画うpしてる人のyoutubeIDがヤス○サって書いてあったので、某レンジャーをいじったら気のせいかその後のIN率が激減してしまいました。
軽い気持ちで言ったら相手にとってはすごく傷つくことってありますよね。
反省してますごめんなさい><

それはさておき。

今週はあんまりEternityWindとの絡みがなかった週でもあり、ほぼEternityWindとしか絡んでない週でもあったりします。
先週2月4日ののタウンで、アタックロードへ篭る権利を獲得したEternityWindのみなさん。タウン取った週はIN率が激減するという不思議なギルドですが、先週は予想を上回るIN率でアタックロードで狩りをしていたようです。
そして2月11日土曜日の21時。
アタックロードに篭っていたEWの人たちがモントバインドへご帰還しました♪
ヤス○サさんごめんなさい_d0128309_0565215.jpg

その後のタウンはやれるとこまでやってみよう的な感じでチャレンジしてみたんですが、結果はまた負けw
ヤス○サさんごめんなさい_d0128309_143361.jpg

今のままではどうにもこうにも勝てないかなーと思いました。
ということで、現状を打破するためのプランをそろそろ練らなくてはいけません。どーなることやらw

南部のてっちゃんには完全に嫌われてしまったらしく、今週は一言も会話なし。
でもフレ申請は受け付けてくれたようです><
ヤス○サさんごめんなさい_d0128309_155816.jpg


今週一週間、EternityWindがアタックロードへ篭っていたせいか、わたしは一度もPTを邪魔されることなく、ほとんど絡みがなかったです。フィールドを探し疲れたときは、モントバインドのバフキャラをPKしてヘイト稼いだりしてました。

ということで、あまりにネタがないので前の話をひっぱってくることにしました。
ここから先はEternityWindさんは見ないほうがいいです。イライラしてしまうこと間違いないです。

これは、3週間くらい前のとある日曜日のお話。

グラット地下のボス、エンシェントダークリーダー(でアッテル?)の沸き待ちをしていたら、れい氏と菜ばぁ氏がマーダーリミッション&フル課金で無双しにきたんです。
バッタバッタと倒される仲間たち。何故か一直線に殺されるわたくし。

あまりに殺されるので、入り口の安置付近で煽りまくるシトラスとダークミク。
するとどうしても柑橘メンバーをPKしたかったのか、入り口付近に張り付いて監視されちゃったんですね。
わたしは怖くて安置から出れなかったんですが、その間に奥でボスが沸いてそのまま他メンバーが討伐してしまったという。
その後の柑橘BH名物・白チャ煽りのSSがコレだ↓(EternityWind関係者と煽りとか嫌いな人は見ないでください><)



ヤス○サさんごめんなさい_d0128309_1201243.jpg

このSS見返してて思ったんですが、偽善者さんて偽善者じゃなくて普通にゲス悪人ですよね・・・。
わたしは偽善者してるほうがいい感じに敵対のヘイトが高まりそうなので、今まで通りいい人のフリをしておくことにします^^^^

高まるヘイトを何かに利用できないか、どうすればヘイトを上げることができるのか、と考える日々でありました。

今日どうしてEternityWindと連呼しているかというと、「rohan EternityWind」でググった時にEternityWindのHPと並んでこのブログが1ページ目に出てきたら面白いなー、という意味のない試みであります。
ちなみに、「rohan EW」ってググると、ちょんちょんロハンっていう怖いブログが出てきました><(リンク貼らせてください^^貼りました^^)もちさん実験さんキバさんもリンク貼ってしまいました。不都合などありましたら教えてください。

(`□´) 以上である!(爆)
by wingfoot_lessca | 2012-02-13 01:36 | 連合鯖
<< GUESSとWORSTになりました。 EW南部鉄瓶さんが人気者すぎる件 >>