EW南部鉄瓶さんと戯れてみた件
今日はあんまり面白い発言が聞けなかったですが(´・ω・`)
てかあんまり会話になってないですねw
d0128309_139077.jpg

ゲロープってなんですかわたししたらばとか見ないんでよくわからないです><
ってか本当に狩りいかないんだな・・・

そして数分後。信じられないだろ・・・これでもEwなんだぜ・・・?
d0128309_0582664.jpg

この後なんか言ってたけどつまらないのでカット。
5分後、再びモントへご帰還なさいました。
d0128309_0583694.jpg

スパさん、お宅のギルメン、壮絶ないじめにあってるんじゃないのか・・・?
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-20 01:28 | 連合鯖 | Comments(2)
Commented by セロン at 2012-01-20 02:37 x
なんで俺が夜勤中にこんな面白い事になってんだ・・・
ちなみに今週のタウン仕事入ったから出れない!!
Commented by wingfoot_lessca at 2012-01-22 11:13
やっとマイケルがINしたから南部さん紹介しようと思ったのに、彼はこの日を境にログインしていないようです(´・ω・`)
<< EW南部鉄瓶さんが新スキルで食... EW南部鉄瓶さんから「袋」に呼... >>