EW南部鉄瓶さんから「袋」に呼び出された件
何度か妨害に来たあと、モントにご帰還なされたので「おかえり^^」と言った後に「袋」に呼び出された件。
d0128309_252123.jpg


さすがスパさん、香ばしいのを飼ってるなw
EWってもうこんな人ばっかりなのかな こわい><

南部さんファンの方は明日池袋西口公園へGO!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-18 02:54 | 連合鯖 | Comments(2)
Commented by セロン at 2012-01-19 01:34 x
うわーめっちゃ行きたかったけど仕事だったわwww
しょせんゲームなのにこんな顔真っ赤になるとか笑えるw
Commented by wingfoot_lessca at 2012-01-19 08:59
彼には飽きるまでおもちゃになってもらおう^^
わたしはアタックロードダンジョンへ行ってアタックしたいです!
<< EW南部鉄瓶さんと戯れてみた件 正義()を倒す悪を募集だよー >>