正義()を倒す悪を募集だよー
もうすでに知ってる人も多いと思いますが、去る1月7日、柑橘はEWに反撃・先制PKすることを決め、共通の敵対であるBHと同盟しました。半年以上に及ぶ無抵抗PK期間の末、このまま引退するのもアレなんで思い切ったことしてみました。

EWからのPKの理由についてですが、前々から柑橘(元End)とBHが裏で繋がっていてWBイベントで共闘、よってEndはPKということになってるらしいです。
でも本当のところはどうしてもEndをPKしたいvandalize側が良識派といわれたNemesisメンバーをEndPKに参戦させるために、どうしてもEndを黒にする必要があった、ってとこでしょうか。
正義のための戦い()を謳っていたホウ翔氏の動画を見ても明らかですが、彼らは正義()の為に柑橘をPKしてたようなので。
まあ今さらどうでもいいことですし、興味のある人もいないかw


そんなこともあいまって、元End・柑橘メンからはたくさんの恨みを買ってしまったEWですが、まさか柑橘がBHと表立って同盟するとはぐぬぬぬって感じですかね。自分自身もまさかスワットやもちと一緒にPKすることになるとは想像してなかったですけどw
まあ本当にBHと繋がっていたならもっと早い段階で同盟するなり、PKされた場所を教えるなりしてたんじゃないかなー。


ということで、柑橘ではギルメンを募集します。特に妨害職を切望してます。
元End・柑橘メンの復帰は大歓迎ですよー!

EWが開発()したチクリ君システムについては、あまり功を奏さなかったようですが、普通に考えて一般のギルドがこんな害ギルド達と関わりたくないことは明白なワケで。キガムイタラ情報提供してください^^

ではでは今日はこのへんで。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2012-01-08 20:10 | 連合鯖
<< EW南部鉄瓶さんから「袋」に呼... ご要望にお答えして >>