9月10日タウン戦などなど
いつの間にやら2ヶ月経過(´・ω・`)
ブログ更新しろしろと周囲の声が高まってきたのでこの辺で更新しときますかー。

まずはタウン。

9月10日(土)のタウンは熱かった・・・。
鯖交流戦の頃から、敏感とゼファーのマスターにはアシュで遊びましょう的なことは言ってたのですが、なかなか実現せず(´・ω・`)
この日も放置になりそうだったので先にアシュ登録してたゼファーのひろしーに今日はアシュだよね!!!と軽く念押ししたのはここだけの話。
人少ないと言っていたのに来てくれてありがとう(´・ω・`)

さて、蓋を開けてみると柑橘・DA、裏敏感肌、VIP、ゼファーと2011年始まってから指折りの熱い戦いに!
わたしはWLマスになって初めての大規模乱戦です・・・
フルーは絶対捕まるから!!とエミリアさんにいじめられつつギルド金庫からギルド石を600個ほど携えてサモンの準備は万端(`・ω・´)数週間前の悪夢が蘇りますww

捕まっちゃいかん捕まっちゃいかん、と思いつつ、この日のリログは2回(´・ω・`)
最後捕まらなければいいんだよ!!って思ってますがなにか。(捕まりそうだったけど)

展開的には、敏感の妨害がやばかった・・・ウィズ6人、プリ3人、ダン2人は確認できた。
あと、弓月さんっていうレンの人のダメージがやばいらしい。

全体的には、柑橘DAはずっと敏感と戦っていた印象。
というか敏感が襲ってくると、戦いたくなくても戦わざるを得ないってとこでしょうか。
敏感と戦ってバフ消されたとこにゼファーVIPがなだれ込んできて、まさに乱戦といったところ。

VIPはHB最優先で動いていたのか、柑橘と敏感が戦ってる間に点数を伸ばしていった印象。

ラスト1分は3勢力の点差が200点以内だったんじゃないかなー。
ウチは点数3位だったので、敏感の最後のベースを折った後、どこかがVIPのベース落とすのを祈るのみでしたw
結局VIPの中央ベースをどこかが落としたらしく、繰り上がりで勝利。
中央ベースが落ちたとき7sくらい残ってたので、そこで椎名さんがベース取ってたら負けてましたからねー。

リーザさんが動画撮ってくれました!
いい場面しか写ってませんねw
かっこよく撮ってくれて感謝の一言であります。


あと、フレのうなさんが謎の動画を撮ったらしいのでついでにうp
タウンの場面でかっこよく走っているのがわたしらしいです。
1sも写ってないんですけど・・・?


そんな柑橘では密かにギルメンを募集してます。
ワケあって狩りができないので、今はタウンWBオンリーですが(´・ω・`)
それでもタウンWBは楽しめると思いますよ!
募集職種は問いませんが、体ウィズさんとプリさん渇望してます(`・ω・´)

それでは今日はこの辺でノシ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-09-12 01:40 | 連合鯖 | Comments(3)
Commented at 2011-09-12 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-09-12 20:44 x
統合して3ギルド以上で競ってたのって初体験だったかもです(/ω\)
私は転がってただけですけど楽しかったであります><
Commented by Zepher内のひと at 2011-09-13 01:16 x
アップされた当初に7月10日のタウンって表示されてたのは
バグでしょうか?フルー様のミスでしょうか?

現在は9月10日となっております
<< ご要望にお答えして WBイベント終了・さよならG.End >>