DEADALIVEとPVPイベしたりEliteforceでWB出たり
去る6月1日(水)、コロシアムにてDEADALIVEさんG.EndのPVPイベが厳かに執り行われましたーパチパチ
とりあえずの感想は、エンドすくねえええwwww さすがエンドさん印象悪いですね・・・
エンド VS DAとか言われたときは震え上がりましたとも(´・ω・`)
土曜はきっとたくさんきてくれることでしょう。てかこいよwwww

コロでガチバトルなんてひさしぶりですぎて感覚忘れてましたが、普通に楽しかったですねw

グラシエル着たレンジャー二人にスピシ打たれたときは、蒸発しましたが何故か気持ちよかったです。
てかPVPではダンがやっぱ強いわ・・・ダン3人揃ったPTでレン3人とDFプリウィズのPT壊滅させてましたし(´・ω・`)
d0128309_02949100.jpg

対等な人数で戦えて、戦略や作戦を考えたりするのがコロの魅力といったところ。
DAの話したことなかった人たちとと知り合う機会も持てたし、また遊びたいですなあ。
え?同盟するのかって?それはキミたちの目で直接確かめてほしい(キリッ


タウン取った週は平日やることがないので、WB戦士のわたしは、以前お世話になったEliteForceさんにサブのWizでお邪魔しております。
知らない間に同盟のノスタルジアギルドにくーさんが・・・
エンドではあんまり絡んだことがなかったのでこれからは積極的に絡んでいくことにしますマル
d0128309_030873.jpg

体ウィズでWBは最近はめっきりだったので気の向くままに妨害してまs
どうやらわたしの中のSが目覚めてしまったようでござる。
しかしジャッジ&流星と絡んでる時間が長いような気がしないでもない(´・ω・`)

以前、ペットはライオン一択だったけど、ドラゴンをためしに使ってみたらドラゴンのほうがいい感じに動けることがわかりました(今さら?)。移動速度大事ですね・・・死ぬときはライオンでもどうせ死ぬのでこれからはドラゴンで頑張っていこうと思ったのでありました。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-06-03 01:18 | 連合鯖 | Comments(3)
Commented by ぃちごチャン at 2011-06-03 01:24 x
おおー ブログかっこいい!!!!
WB初心者で死にまくりの私は
がっつり楽しむことができないから
このブログを見て楽しむことにしよーっと♪
Commented by wingfoot_lessca at 2011-06-04 09:08
>いちごちゃん
コメあり!
金曜日にコス着て出ればタブン大丈夫!
なにか参考になることがあればいいのですがw
Commented by 愛璃茱 at 2011-06-05 11:56 x
(。・´_`・。)エ・・・ 
<< WBイベント終了・さよならG.End 5月28日土曜日タウン >>