タウンとGMイベとアルステとのお別れ
GWが終わったと思ったらいつの間にか夏がきていました。
いや、その前にこれから梅雨があるのか・・・鬱陶しい季節になりますね、こんばんわ(´・ω・`)

ロハンのほうは、智将アルファが平日ほとんどINできないのでGMなしでのウォーシップバトルが続いておりました(`・ω・´)
指揮することになってたりして、1年ぶりくらいに指揮を辞書登録しなおしました。
けっこう人集まってくれてるので善戦できていますが、人少ないときの緊張感は異常ですw
つたない指揮ではございますが、時間のあるエンドメンは是非参戦してくだしあ!

土曜のタウンはアシュケルンへ参戦。
最近は21:55集合がデフォになりつつあるためか、21:50になってもこんな感じ。
d0128309_04738.jpg

でもなんだかんだで最終的には3PTくらいになり、ひき殺しオンラインな展開に(´・ω・`)
自分がひき殺されてるときはイヤな気分ですが、自分がひき殺してもイヤな気分ですね(´・ω・`)


日曜日はGMイベントがあるとのことで、エンドメンを引き連れていってきました。
赤ネームGM討伐とのことで、まあ死なないだろうと思い適当にやってたら↓
d0128309_23451793.jpg

18kだと思ってたら、180k喰らっていたでござるの巻。
こんなんどうやって防げというのだ・・・オブリがあっても即死ゆゆーでした^^

しかし、アサシンさんの必殺技スイサイドでGM撃破に成功。
アサシンさんぱねえっすwwマジでスイって最強スキルなんじゃね!!!
レンジャーはスピシでも3ケタダメージとかで空気もいいとこでしたおwwwwww

琴さんが盾拾ったとのことで見せてもらいました!
d0128309_23452583.jpg

なんだこれは・・・。びみょーーーとしか言いようがないwww
他には洗練香炉とかイグ鍵とかAEとか拾ったようです^^


。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク


それはある日突然起こった悲劇。

ピンクに染まった艶美なテキストがわたしに眩しく降り注いだ。(テル的な意味で)
アルステ「引退します><」
突然訪れた衝動に驚きを隠せないわたくし。
フルー「なんでよww」
しばしの静寂の後、空気を読めるわたしは察した。
ヤツは本気だと。コイツは意思が固いと。コレが断固たる決意というものなのだと。
その日の内に苦労して集めた装備を配り始めるアルステ。
アルステから手渡された精神短剣は、静かにその輝きをたたえていた。


ということで、アルステ最後の思い出を作ろうということで、結婚式に参列してきました。
開始直前、ヴェーナとカイノンで全チャしてきましたが、身内だけしか集まらなかったのは今ではいい思い出。
結婚式にはアルステの門出を祝うべく、たくさんの人々が参列しました。(自演キャラ多数含)
d0128309_2346327.jpg

無事に結婚式も終わり、後は引退の時を残すのみとなりました。
嬉しいハズの結婚式が、心なしかちょっと寂しい。

アルステとは色々な思い出がありますが、こうして最後に色んな人に祝ってもらって幸せそうなアルステを見ていると、なんだか妙に昔を思い出してきました。

思い返せば、アルステのことは転職前の頃から知っていて、昔は荒れた廃墟でクエを手伝ったりしました。
エルフなのに一人で地道にクエをしていたアルステ。
あまり手助けを求めない人だったけど、魔法MOBのクエのときは手伝ってほしいと言ってくれました。

プリに転職して初めてオルマをかけてもらったときは、すごく頼もしく見えたっけ・・・。
ジャッジに所属しながらも、人見知りを乗り越えて何度もわたしのいるギルドへ遊びにきてくれたりして、とてもいい仲間でした。

アルステがいなければ、柑橘海賊団でタウンを獲ることなんて到底できなかっただろうし、あんなに夜遅くまでPTして3000%を目指すこともなかったでしょう。

そんな事を考えていると、自然と目から汗が・・・あれ・・・モニターがぼやけてきたお;;


そして、アルステは静かにそのロハン人生を終えたました。
アルステ、今まで本当にありがとう><



d0128309_23464229.jpg

このSSはフィクションです^^;フィクションですってば^^;;;;
これからもチャット等で沸くときがあると思いますが、そのときは生暖かい目で見てやってください^^

誰と結婚してたの?と聞かれまくったのでそのときの記事を貼っておこう。
http://lessca.exblog.jp/8272003/
うは・・・3年前かよ・・・
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-05-23 00:35 | 連合鯖 | Comments(3)
Commented by アルステア at 2011-05-23 19:58 x
引退で初めてまじめなグレさんと会話した気がします。。。
メッセンジャーたまにはつないでよね・・。
でも、一覧から消えてる気がするんですけど。
一時期の喧嘩して会話してないとき消したのかしら・・・( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by ロッティ at 2011-05-23 21:47 x
ふるーが結婚してただと・・・・


ハゲ!!!
Commented by wingfoot_lessca at 2011-05-24 00:39
>アルステ
メッセンジャーこっちの一覧にはアルステいるんですけど(´・ω・`)
INしてたら適当に相手してあげます(´・ω・`)

>ロッティ
ハゲてないのにハゲっていわれると本当にハゲてるのかって心配になるよね(´・ω・`)
ということで今なら絶賛フリーです^^^^
<< ジエンドさんちのWB事情 ギルメンの熱い想いにお答えして... >>