ギルメンの熱い想いにお答えして更新してみた
GWが終わっていきますね・・・こうして刻一刻と今日の終わりが近づいてくるのを感じると、GWの楽しかった思い出たちがまるで走馬灯のように駆け巡っていきます。
こうして今年のGWを振り返ってみると、5/6の出社日に「来週から本気出す」と言っていたのがまるで夢の中の出来事のように思えてきました。
得たのはロハンの思い出と、ほのかに香るメガてりやきのソースがついたゴミ。そんなフルーさんですこんばんわ(´・ω・`)

さて、ロハンのほうですけど、GW中はプレイステーションネットワークがダウンしてたということで、ギルメンとモンハンでアドホックパーティー(結局インドアかよwwww)ができなくなってしまったので、知能ウィズにエンシェ石をはめてみました。といっても2回しか狩りはいってないのですが・・・。石はめたからには1ヶ月はがんばろうと思う。うん。

そんなGWのある日、コロシアムでギルメンが戯れていたので、顔を出してみると、某ツンデレプリさんが衝撃の発言。
d0128309_2304181.jpg

この後の二人の信頼関係を考慮して、肝心なところは黒く塗りつぶしておきました。
二人の幸せを心より願っております><アルステおめでとう><



。。。。。"8-(o・ω・)oテクテク



とある深夜のお話。
元ギルメンとフレたちがなにやらコソコソと壁で囲まれたとリオムの地域へ浸入を試みている様子。
何故か深夜になるとこういうことする人が増えるのはヒマ人である証拠なのでしょうか(´・ω・`)
2時間くらい壁に激突しつつカクカクしてたらしいですが、ついに努力が報われたようです。
d0128309_2345524.jpg

正直、最初はなにやってんだろう この人たち・・・と冷たい視線で見ておりました。
しかし、中から召喚されて飛んでみると、そこには立派なお城が!
手のヒラを返したように一気にテンションがあがりましたwww
うおおおおおぉぉぉとかリアルで猛っちゃいました。深夜に。
途中で諦めて寝てしまったエリカ様のためにもSSを貼り付けておきますYO

お城の中には防具屋や武器屋らしきものもあって(NPCいないけど)、人が少ないところが好きな人にはオススメのスポットだと思います。浸入するにはテレポをマスターしたエルフの人か、召喚リングが必要になりますが(´・ω・`)

この後、他の浸入不可能とされている3箇所にも全て入ってきました。
リマにあるブリアの街は浸入不可能地域の中でもラスボス級に壁が厚く、ブリア浸入はあきらめました(´・ω・`)てか、壁にも触れねえおwwwwブリアの街に侵入したという方がいましたらご一報ください(`・ω・´)ノ


カイノンの街でエリートフォースの人たちと雑談タイム。
短い間でしたが、一鯖時代にお世話になったことがあったので、お互い顔を知る中なのです。

何故かジャイアンとの結婚を薦めてくる人が。。。
d0128309_2315755.jpg

ジャイアンと結婚するならデカンとします(´・ω・`)
なんかかわいくないですか?デカン。わたし好きな色は青ですしおすし。
てか、DKてイボルブしたら男か女かわからなくないですか?


タウンのほうは、いつの間にかタウン争奪戦フル参戦イベントなるものが開催されておりまして(´・ω・`)
次回5/14の土曜日が最終戦になるようです。エンドの現在の位置は、1位が取れそうな取れなそうな微妙な位置といったところ(´・ω・`)
眠れるエンドメン達はこの機会を利用して是非INしてみればいいと思うよ!

そんな感じのGWでした(`・ω・´)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-05-08 23:29 | 連合鯖
<< タウンとGMイベとアルステとのお別れ 月に1回の更新がデフォになって... >>