月に1回の更新がデフォになっていました
前回ブログを書いてからすでに1ヶ月が経過しているという・・・
自分の中では週に1回のペースで更新している気分なのですが、2月から数えて今回ので見事に4回目という・・・毎日クリックしてもらってる人に申し訳ないwww

ということで更新更新。
最近アートシヴァさんが復帰したとかしないとか。
d0128309_2035784.jpg

気づいたらまた引退してたとか。。。
アルファがなんかひどいこと言ってたんですが、あまりにひどい内容だったので修正させていただきました。

ところで、最近増えてますよねリレーブログ。エンドでもやろうぜ!という案が水面下で進行中です。
d0128309_20342059.jpg

なぜかって?
エンドに染み付いた薄汚れたイメージを払拭するためですよ!(わたしはいつもキレイ)
みんなヤダーとかダリーとかキャーとか言ってそうですが、意外にニクステさんやエロライムさん辺りが本気出してくれるかもしれませんね・・・
まあブログ作ったところでかえって腹黒い部分が浮き出てきたりすることも十分ありえるので、入稿前のチェックは入念に行われると思います(´・ω・`)

ところで、某フレ(たぶんわたしのファン)に、フルーの絵を描いてもらいました。
可愛く描けた(本人談)とのことなので、記念に載せておくことにします。
モデルのSSはブログのプロフィール画像。要するにコレです↓
d0128309_20481432.jpg

うまくとれてる><



d0128309_20472937.jpg

きめええええええええかわいいいいいいいい
たらこクチビルが気になるところですが、ありがとうございます大切にします(´・ω・`)
チュ(ハート)とかちょっとどころじゃなくキャラじゃないですけど、その人にはそうやって写ったということで、そういうイメージを作り上げていこうと思いましたまる
ちなみに自分も描いてみましたが、とても載せられるものではなかったので載せません(´・ω・`)
てか、ロハンの絵は難しいと思います。
描いてみて初めてすごいグラだったんだな・・・と。
そんな感じでまた一ヵ月後に(´・ω・`)ノシ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-05-02 20:56 | 連合鯖
<< ギルメンの熱い想いにお答えして... 4/2(土)タウン戦などなど >>