金曜匿名WBで指揮したりとか
d0128309_0474853.jpg

冒頭から不快なことを・・・すみません・・・

こんばんわ(´・ω・`)

もう随分前の話になってしまってる気がしますが・・・
先週の金曜匿名WBに参加してきました。この日はアルファがリア充欠席とのことでしたが、ジエンド内で「割り勘要員」の称号を授かった柑橘は、分刻みの多忙なスケジュールの調整を重ねに重ねて出席してきました。

当日INすると、小日向様から「今日グレープさん指揮やってみなよ!」となんともKYな発言。
何故かノリノリなエンドメンたち。いあいあ、指揮とか統合前の柑橘のとき以来やってませんし><ギルド名だって辞書登録してなかったし、適当に辞書見たら「キルドレ ギルマス■雅■」とか出てきたしw

ということで、オール手打ちで指揮してきました。
そんな必死な様子が見れる動画はこちら(produced by エミリア様)↓

1月21日匿名WB前半

1月21日匿名WB後半

特筆すべき点としては、前半19:30くらいでミスって「1だったごmうえんwww」みたいなこといってますが、実は3でした。ごめんといってることから推測すると、間違いを訂正しようとして間違ってるということになるので、相当テンパっていたことが伺えます。あまりいぢめないでください。

そして後半1:00辺り。エミリア様が「エルス」と発言。その後「フw」と鼻で笑ったような勝ち誇ったようなことを言いますが、冷静に考えてみたら「エルフ」と言いたかったのではと思いました。おちゃめなエミリアさんをこれからもよろしくです。

全体を通して思った点は、ほとんど全ての戦闘で、「○○へひきながら戦闘」と指示してる点。
なんかうまくいった気がするのでこれからわたしが指示するときは「ひきながら」を意識しようと思います。
例:てんちの性癖にひきながら戦闘.etc


さて、ロハンと言えばギルチャ。ギルチャといえば食べ物の話題!
ということでエンドメンの好き嫌いをリサーチしてきました。
え?興味ない?ぶっちゃけわたしも興味ないそんなこといわずにどうぞどうぞ。

d0128309_049498.jpg


トマト嫌いとかアルファおこちゃまかよwwwwwと思っていたらわたしも大して変わらない味覚でした。
でもかきふらいは大好きです!かきふらぃ大好き!
話は変わりますが、新しくギルドに来た人たちに「好きなフルーツは?って聞いて「グレープフルーツ!」とか「グレープ><b」とかいわれるとなんか告白された気分になってちょっと嬉しい。末期ですかね・・・

まとめると、ぷーさんは豆が嫌い。ろってぃーは草がダメ。わたしとアルファは苦いものがキライ。
そんなとこですかね。
てか、みんな「なんでも食べれます」ってリアルでウソついてるに違いないわ!
今さらピーマン食べれませんとかいえないしwwww


最後はロッティーさんが狂乱したときのSSで締め!
d0128309_0521992.jpg


ああ><また怒られる><
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-01-25 01:01 | 連合鯖
<< 放置していたらWBイベント終わ... あけましておめでとうございます。 >>