あけましておめでとうございます。
すでにお正月どころか成人式まで終わってますが・・・
市長として成人式で挨拶しにいくといわれてたころが懐かしいです。おはようございます。

さて、わたくしごとですが、、年末にPSPを手にいれまして。モンハンやりたかったんですねきっと。
まあ、それはすぐ飽きてしまったんですが(あのグリグリ移動が不向きだったらしい)、バニラさんからタクティクスオウガというゲームを薦められまして。
最初は、そんなのハマるわけないんだから><とツンツンしてたんですが、気づいたら正月5日間で80H越えと、どうしてこーなった的なハマり具合を披露。
おかげで正月がふっとびました。最初からないなんて言っちゃダメですよ。年越しのときにジエンドメンと一緒にハンゲでお絵かきしたのが楽しかった唯一の思いd・・・

ロハンのほうは、バニラさんのおかげでほとんどINしておりませんでしたが、タウンとWBにはかかさず出ておりました。今日はあまりネタがないので、タウンで気になる人たちのことでも書こうと思います。


わたしは最近はずっとレンジャーでタウン出てましたが、レンジャーの敵といえばやはりレンジャー。
レンジャーはレンジャーを狙うのが筋、というか、避けては通れない戦いな気がします。
昔は紙といわれてたレンジャーも、最近ではスピシでしか落とせないような人が続出している気がします。
時代は変わりましたね。マーダーでワンプチとか夢物語です。

戦った人しかわからないので、もっと強い人はいるかもしれないですが、ゼファーのナッツさんとか、DAのサフィさん辺りはフツーに落とせない。出くわす頻度は低いですが、からあげさんのマスターの人も落とせない。
以上の人たちはわたしを見かけても狙わないでくだs

あとは、レンジャーではないですが、某ジェネの体力DKさん(名前よめない)や某ジャッジの知能DKのジンさんがわたしを追い掛け回してくるのはいったいなんなんですかww
こないでくだしあ><といったところで煽りにしか聞こえない気がしないでもない。
くるならこい!わたしは逃げる。

そんなところで。。。ノシ
[PR]
by wingfoot_lessca | 2011-01-13 06:55 | 連合鯖
<< 金曜匿名WBで指揮したりとか 12月18日タウンとか空気読む... >>