12月18日タウンとか空気読む運命とか
あっという間に2週間が経ちました。

デコイベが始まったり、WBに出たりと、ほぼ毎日INはしていたのですが、なかなかブログを書くようなネタがなかった・・・というより、載せていいのかわからないことがたくさん起きていたwww

まあその話はおいといて、まずはタウンの話から。

12月18日のタウンはアシュケルンへ参戦。VisualizeとVip、vandalizeとの壮絶な戦いでありました。壮絶なあまり、すっかりSSを取り忘れたほどでありました。
でもテキストオンリーというのも味気ないので、別の日のWBのSSを載せておこうと思う。
d0128309_154530.jpg

ここまで揃っているのに、何故かカッコ悪い気がするのはわたしだけではないハズ。なんだこのニセモノのガンダムみたいな集団は・・・。
かっけーwwwといいながらさりげなく距離を置くアサシン。混ざってきてもいいんだよ?遠慮しないで^^


話がそれました。肝心のタウンの内容はというと、とりあえず智将アルファが神がかっていたと思う。
Visualizeはエンドに戦闘しかけてきていたけど、正直エンドは普通にガチ当たってたら負けるのでサモンでうまく避けながらHB取ったりしてました。他ギルドが戦闘を仕掛けてこなかったっていうのも大きかった気がします。たぶんVandalizeとは一回も戦闘をしていない。

人数は相手のほうが多く見える補正を考えても、VIP、Visualizeよりは人数が少なかった気がしました。妨害職、特にダンの通路結界が光っていたタウン戦でありました。ダンが多いと戦術に幅がでますなw
そしてアシュ制覇!わしょーい!

でも、またエミリア様は不在でした・・・エミリア様・・・そんなに落ち込まないで・・・


さて、次。

これはある日のギルチャ。狩りをし終わって休憩してたらこんなチャットが流れていたよ><
d0128309_205283.jpg

本人がいないと思って言いたい放題なんだなwww
○んちさん、尊敬してるということで名前はちょっとだけ隠しておいたよ( ・´ー・`)
てか、7割くらい行動当てられてるのが悔しいんですけど。フルーの何を知っているというのですか><
まあ結局ツタヤ行かなかったけど。



はい、次。
(以下、一応ネタということを断っておきますw)


あれは日曜の夜の出来事でした。
新規ちゃんのために最下級宝石を探しにウロウロしてたら、突然フィールドで白チャが聞こえてきた。
d0128309_26496.jpg

とおりましたね・・・・・・;


・・・・・;


・・;(←グレープフルーが通ってしまって半分泣きそう)


ゴフッ!まあいい。見なかったことにしよう。

ということで、声のするほうへいってみると、なにやら女子会なるものの現場に遭遇してしまった。
d0128309_282927.jpg

さすがのわたしもこの集団を相手に対等に話せるほどのトークスキルは持ってなかった。「・・・・・・;」で少しだけ心に傷を負っていたわたしは、とりあえず挨拶だけして逃げるように退散!!もうその集団のSSを撮る元気さえありませんでした・・・もう通りかかってホントごめんなさいですよ。

てか、こんな楽しそうにおしゃべりしてるところを水差すようなマネはできませんよね!
そんなのまさにKYってもんですよ。いくら空気読まないといわれるグレープフルーでも女子会まで敵に回すことはできない。いや、したくない!!

だがしかし


d0128309_2143614.jpg

神はいっている・・・ここで読む運命ではないと・・・
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-12-21 02:17 | 連合鯖
<< あけましておめでとうございます。 12/4タウン戦などなど >>